CrazyBoy(三代目JSB・ELLY)、念願の夢叶う EXILE SHOKICHI&弟・LIKIYAサプライズ登場<DONNA???>

エンタメ
モデルプレス
2019/11/14 20:39
【モデルプレス=2019/11/14】ELLY/CrazyBoyが14日、都内で開催された自身の1stシングル「DONNNA???」リリース記念ミニライブに出演した。

ELLY(CrazyBoy)、EXILE SHOKICHI (C)モデルプレス
(写真 : ELLY(CrazyBoy)、EXILE SHOKICHI (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】ELLY(CrazyBoy)、EXILE SHOKICHIと熱い抱擁!

◆ELLY(CrazyBoy)、念願の夢叶う

「DONNA???」は、ELLYのソロプロジェクト『CrazyBoy』名義としては初となるシングル。ステージに登場したELLYは「PINK DIAMOND」「PINK DIAMOND PART2」を熱唱し、会場を大いに盛り上げた。

MCでマイクを握ると、満員の会場を見渡しながら「こんなにたくさん来てくれると思いませんでした。皆さん本当にありがとうございます!皆さん楽しんでますか?」とニッコリ。「僕の夢だった一つが、CDを出すということで。今日初めて、このCDを出した後すぐ皆さんに会って、こういうイベントをできて、本当にうれしく思います。今日は皆さん来てくれてありがとうございます!」とファンに感謝の気持ちを語った。

◆ELLY(CrazyBoy)のイベントにEXILE SHOKICHI駆けつける

この日は、リリースを祝福するため、EXILE SHOKICHIも出演。「お〜め〜で〜と〜!」の絶叫とともに登場したSHOKICHIは、ELLYに花束を贈呈。ELLYは「本当にSHOKICHIさんは、CrazyBoyができたときから、いっつも手伝ってくれて。本当に大切な先輩ですし、仲間なので、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを語った。

SHOKICHIは「これ、すごいリリースイベントだわ」と会場の熱気に驚いている様子で「ELLYがね、ラップを初めてレコーディングしたのが、自分の家なんですよね。一緒に曲作ろうよみたいな感じで。自分の家で、レコーディングブースにELLYが入って」と秘話を紹介。

「こうやってCDを出すっていうのがですね、ELLYの向上心と好奇心と、そして努力の賜物だということで。僕もELLYの活動から刺激というか、感動をもらいながら、仲間とここからまた一緒に頑張っていきたいなという思いで、いっぱいです」と後輩に対する思いを明かした。

この熱いメッセージを受けたELLYは「いやあ、嬉しい。本当に。SHOKICHIさんは本当に、最高な先輩なんですよ。本当に本当に最高な先輩なんですよ」と熱弁し「移籍して、最初のイベントですし、SHOKICHIさんがそこに来てくれて、本当にうれしいです」と喜びを爆発させた。

◆ELLY(CrazyBoy)ライブ、LIKIYAサプライズ出演

その後、弟のLIKIYAもサプライズ出演し、兄に花束を贈呈。「サングラス一緒」といじられたLIKIYAは「本当に、ファーストシングル、おめでとうございます!」と笑顔。

ELLYは「まさかイベントで、弟にお祝いされるとは思っていなかった」と応じて会場を沸かせた。ELLYはライブでSHOKICHIと「Double Play Remix(feat. EXILE SHOKICHI)」も歌い上げてファンを喜ばせた。(modelpress編集部)

■ミニライブ セットリスト

1.PINK DIAMOND
2.PINK DIAMOND Part2
3.Double Play Remix(feat. EXILE SHOKICHI)
4.DONNA???

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません