高橋ユウ、義妹・高城亜樹の出産を祝福「叔母になりました」

ニュース
モデルプレス
2019/11/12 20:13
【モデルプレス=2019/11/12】モデルの高橋ユウが12日、自身のブログを更新。義妹である元AKB48でタレントの高城亜樹の出産を祝福した。

高橋ユウ、高城亜樹(C)モデルプレス
(写真 : 高橋ユウ、高城亜樹(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】高橋ユウら、水着姿を披露

◆高橋ユウ、高城亜樹の出産を祝福

高橋は「叔母になりました」と題し、ブログを更新。

10日に発表された、高橋の弟でサッカー・J1鳥栖のDF・高橋祐治と高城の第1子誕生を報告し「ほんっっっっっっとーーーーに可愛い。ほんっっっっっっっまにイケメン」と2人の子供を絶賛した。

甥っ子の誕生に「末っ子がいち早くお父さんになるとは…人生ってどんなドラマが訪れるか分かりまへんな」と感慨深げに明かし、「亜樹ちゃんの大きなパーツを受け継いでめちゃくちゃ可愛い甥っ子。弟のキャラも受け継いで、元気な子に育ってほしい」と成長を願った。

◆高橋ユウ、高城亜樹を尊敬「とてもパワーをもらった」

自身も現在第1子を妊娠しており、出産を控えている高橋。

「亜樹ちゃん、出産本当にお疲れ様。本当に尊敬!これから私も産む身としてとてもパワーをもらった」と高城への想いをつづり、祐治に対しては「サポートした祐治、よくやった!!そして子供が産まれての試合での勝利、さすがっす!!!」と10日に同じくJ1の松本との試合を勝したことを称賛。

最後に「甥っ子とうちの子が遊ぶのを想像するだけで楽しみ」と我が子の誕生に期待を寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません