THE RAMPAGE、心境の変化明かす

ニュース
モデルプレス
2019/11/08 22:44
【モデルプレス=2019/11/08】THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが発売中の男性ファッション誌「smart」12月号に登場。メンバーがこの1年を振り返った。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/「smart」12月号(宝島社、2019年10月25日発売)より(提供画像)
(写真 : THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/「smart」12月号(宝島社、2019年10月25日発売)より(提供画像))

【さらに写真を見る】THE RAMPAGEの5年間を写真で振り返る!全員ソロショットあり

◆THE RAMPAGE、16人16通りのセットアップスタイルを披露

10月30日に待望のセカンドアルバム『THE RIOT』を発売したTHE RAMPAGEが登場。本誌では、メンズのマストアイテム・セットアップを、16人16通りのスタイリングを着こなしが紹介され、最新の一問一答とともに掲載している。

◆THE RAMPAGE、1年間を振り返る

1stアルバム『THE RAMPAGE』から約1年で、2ndアルバム『THE RIOT』をリリース。インタビューでは、「この1年で変化を感じること」を聞くと、陣は「1stアルバムではデビュー前からやってきた自分たちの活動をギュッと凝縮して、そのときの自分たちの形を表現したんですけど」と振り返り、「アリーナツアーを経て、自分たちのよりリアルな思いを発信できるようになったのかなと思います」と自信をみせた。

長谷川は「この1年で個人の活動も増えて、アリーナツアーをできたことでそれぞれが自信を強く持てるようになりました」などと語り、龍は「今回のアルバムに収録されるそういったレベルアップしたところもストレートに感じていただけると思うので、ぜひ観ていただきたいです!」とアピールしていた。

このほか、紙面ではメンバーに物申したいことや、来年への意気込みなども語っていた。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません