貫地谷しほり「メイクするのが楽しみ」こだわりの新居公開

ニュース
モデルプレス
2019/11/08 18:23
【モデルプレス=2019/11/08】女優の貫地谷しほりが8日、公式Instagramを更新。自身がこだわり抜いたという家具や、新居の一部を公開した。

貫地谷しほり(C)モデルプレス
(写真 : 貫地谷しほり(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】貫地谷しほりの新居が可愛い!メイクへのこだわり詰まった部屋に

◆貫地谷しほり、引っ越し後「1番初めに買った家具」明かす

以前より度々、プライベートやドラマ撮影時のメイクについて、詳しく解説する投稿をアップしていた貫地谷。

この日の投稿では「メイク好きの私が1番初めに買った家具(笑)」といい、引っ越し後最初に買ったというドレッサーを、新居の様子とともに初公開した。

こだわりのドレッサーと椅子は、部屋の一角、光が差し込む小窓の前に置かれており、自身も「小さな窓の前にピッタリサイズなのです」と満足そうな様子。

そして「早速ブラシも立てちゃったりしてメイクするのが楽しみです」と期待を寄せつつ、購入したドレッサーを使用できるよう少しずつ準備していることを明かした。

◆貫地谷しほり、結婚祝う声に感謝「人生でこんなにお祝いされる事があるのだなぁと」

また9月24日に、一般男性との結婚を発表した貫地谷。同投稿ではファンから多くの祝福のメッセージをもらったとして「沢山のお祝いコメントやいいね、本当にありがとうございました」と感謝。

所属事務所にも、祝花やプレゼントが多数届いたことを明かすと「人生でこんなにお祝いされる事があるのだなぁとしみじみ実感しております」とつづり「本当に皆さま、ありがとうございます!」と改めてお礼の言葉を述べた。

◆貫地谷しほり、一般男性との結婚を発表

9月24日、貫地谷は所属事務所を通じ、直筆のコメントで結婚を発表。

お相手について、「家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と紹介し、「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持ちが生まれました」と結婚の決め手を告白。

「まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切に、お互いを高め合い、更に精進していきたいと思っております」とつづっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません