元乃木坂46衛藤美彩“人生の分岐点”で決意

ニュース
モデルプレス
2019/11/08 17:12
【モデルプレス=2019/11/08】元乃木坂46の衛藤美彩が8日、自身のInstagramを更新。2020年1月8日に発売が決定した、フォトブック(タイトル未定)について心境をつづった。

衛藤美彩(C)モデルプレス
(写真 : 衛藤美彩(C)モデルプレス)

【写真】元乃木坂46衛藤美彩、イケメン弟公開「目元がそっくり」と話題

◆元乃木坂46衛藤美彩、フォトブック発売への思い明かす

先月24日に埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との入籍を報告した衛藤は、11月7日に独身最後に撮り下ろしたフォトブックを発売することを発表。

この日、衛藤は自身のお気に入りカットを公開するとともに「なぜ、今回 写真集ではなくてフォトブックを出させて頂くことになったのか」と切り出した。

その上で「“写真+オリジナルコンテンツでお届けしたかったから”です」と経緯を説明。

「人生の分岐点に立った この“今”のタイミングだからこそ、振り返って話せることや新たに知っていただきたいことがありました」と自身の思いを明かした。

◆元乃木坂46衛藤美彩「また少しずつお話しさせてください」

そして「仕事やプライベートで、様々な事で悩んだり闘ったり、悔しかったり、人と比べてしまったり、もがきながらも頑張っているみなさんにも どこか共感していただけたら嬉しいな。って内容もあったりします」とフォトブックの内容についてコメント。

最後に「他にもまだまだ皆様に楽しんでいただきたい内容が沢山あるのでまた少しずつお話しさせてください」と期待が高まる言葉を残した。

この投稿にファンからは「美彩ちゃんの気持ち伝わったよ」「これからの投稿も楽しみ」「フォトブック待ちきれないです…!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません