King & Prince永瀬廉、キスマイ玉森裕太に「キュンとする」瞬間明かす

ニュース
モデルプレス
2019/11/08 14:47
【モデルプレス=2019/11/08】King & Princeの永瀬廉が、7日深夜放送のパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送/毎週木曜深夜23時30分頃)にて、Kis-My-Ft2の玉森裕太とのエピソードを語った。


【写真】King & Prince永瀬廉、圧倒的存在感&色気漂う

◆永瀬廉、玉森裕太からの“不安定な呼び方”に胸キュン

番組では、リスナーからのお便りを紹介する「ふつめる」(普通メールの略称)のコーナーが実施され、永瀬に対し「ファンからどんな呼ばれ方をしたいか?」という質問が寄せられた。

これに対し「俺的には廉って呼ばれるのが一番嬉しいかな」と回答。その流れで舞台で共演し、プライべートでも交流のある先輩の玉森の話題に。

永瀬は「玉さんがさ〜(呼び方が)不安定なのよ“廉”とか“永瀬”とか」と切り出し、玉森自身は気にしていない様子だと語ったうえで「たまに“廉”って呼ばれるとキュンとする」とコメント。

続けて「やっぱ自分の大好きな先輩から不意に“廉”って呼ばれると『あぁっ!』ってなるよね(笑)」と胸が締め付けられる様子で語り、笑いを誘った。

◆永瀬廉&玉森裕太のエピソードに反響続々

この日の放送を聞いていたファンからは「玉森×永瀬=尊い」「廉って呼ばれたときの反応可愛すぎ」「玉廉エピ最高!」「庭ラジに玉森先輩ゲストで呼んでください!」といったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません