AKB48樋渡結依、卒業を発表<コメント全文>

ニュース
モデルプレス
2019/11/08 11:12
【モデルプレス=2019/11/08】AKB48の樋渡結依が、グループから卒業することを7日、自身のTwitterで発表した。

樋渡結依(C)モデルプレス
(写真 : 樋渡結依(C)モデルプレス)

【写真】前田敦子がAKB48センターだった理由 秋元康が明かす

◆AKB48樋渡結依、卒業を発表

昨年7月に学業を優先させるため、一時活動休止となったが、今年の4月より復帰していた樋渡。

この日、東京・秋葉原で行われたチームBの公演にて卒業を発表し、Twitterでも報告。

メンバーの馬嘉伶、山邊歩夢、久保怜音との集合ショットとともに「公演の最後に卒業発表させて頂きました」と発表。

続けて「たくさん悩んで決めた事なので寂しいですが頑張ります」と現在の心境を明かし、「AKBの活動でたくさんの方と出会う事ができとっても幸せでした」と振り返った。

さらに「最後の握手会は11月23日 卒業公演が11月28日です。最後まで楽しみましょう」とファンに向けて知らせた。

また、AKB48公式アカウントでは「樋渡より、ファンの皆様へ卒業に対してのご報告です」と樋渡の動画を投稿。

「皆さんと最後まで楽しい思い出を作れたらいいなと思ってます」と前向きなコメントを残し、「私のことを指名してくださった、ぱるる(島崎遥香)さん、横山(横山由依)さんとか、たくさんの先輩のことを尊敬してるし、大好きです」と思いを告白。最後に「私も次の夢に向かって頑張りたいと思います」と意気込んだ。

◆樋渡結依 プロフィール

2000年4月30日生まれの埼玉県出身。ニックネームは、ひーわたん。

2015年5月「第2回AKB48グループ ドラフト会議」にてAKB48に加入。44thシングル「翼はいらない」ではシングル選抜に入る。2017年の総選挙は第73位。加入前は子役タレントとしても活躍していた。(modelpress編集部)

◆コメント全文

樋渡結依 Twitter

公演終わりました

今日は公演の最後に卒業発表させて頂きました
たくさん悩んで決めた事なので寂しいですが頑張ります
AKBの活動でたくさんの方と出会う事ができとっても幸せでした

最後の握手会は11月23日
卒業公演が11月28日です。最後まで楽しみましょう
よろしくお願いします

樋渡結依

AKB48 Twitter

みなさん、こんにちは。今日のB公演で卒業発表をさせていただいた、ひーわたんこと樋渡結依です。

卒業日程は、11月23日に最後の握手会で、11月28日に最後の卒業公演になります。残り3週間で、残りわずかなんですけど、皆さんと最後まで楽しい思い出を作れたらいいなと思ってます。

私は、AKBに入ってたくさんの貴重な経験をさせていただけたなと思って、とても感謝してるし、私のことを指名してくださった、ぱるる(島崎遥香)さん、横山(横山由依)さんとか、たくさんの先輩のことを尊敬してるし、大好きです。

これからもAKBのことずっと応援してます!私も次の夢に向かって頑張りたいと思います。皆さん、応援最後までよろしくお願いします。ありがとうございました。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません