男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!

ライフ
モデルプレス
2019/11/08 00:00
【モデルプレス=2019/11/08】好きな人とのキスは一度と言わず何度でもしたくなるもの。それは男性も同じですが、その気持ちがよりグッと高まる“女性の仕草”というものがあるようです。今回は、男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草を4つご紹介します。彼の前でこんな仕草をしてみて。

男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!/photo by GAHAG
(写真 : 男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!/photo by GAHAG)

【全ての写真を見る】男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!

唇を触りながら鏡を見る

リップのメイク状態のチェック、唇の乾燥状態をチェック…。

自分ではあまり意識をしませんが、こうした行動は意外と男性の前でやっているもの。

デート中、少しだけコンパクトサイズの鏡を見ながら唇のチェックをする…という行動をしている女性、いるのではないでしょうか?

唇というのはキスを連想させる大きな部分になります。

そのため、女性が唇を触っているのを見ると自然と唇に目がいくようになるため、キスしたいという欲求がふつふつと出てくるみたいですよ。

拗ねてる時に口を尖らせる

例えば彼と喧嘩したり、何か失敗をしたりして拗ねる…なんてこともあるでしょう。

そんな時に口を尖らせている女性を見ると、男性は「可愛いなあ」なんて思うのだとか。

また、口を尖らせている仕草がキスをねだっている姿に見えるなんてこともあるみたいですよ。

彼と喧嘩した時に口を尖らせれば、もしかしたらキスしてもらえる…という状況になるかもしれませんよ。

一生懸命何かを考えている

真剣な顔で一生懸命、何かを考えているのも男性がキスしたくなる仕草の一つだそう。

少しいたずら心がある男性だと、ちょっかいを出すという意味でもキスがしたくなるみたいです。

「真剣に考えているところを邪魔して構って欲しい!」「だからキスしちゃおう」となるのだとか。

もしあなたが真剣に何かを考えている時に彼がキスをしてくるようなら、構って欲しいという気持ちの表れかもしれません。

「正直、ちょっと邪魔だな…」と思うようであれば「今真剣に考えているからちょっと待ってー」と伝えて、彼を制しましょう。

考え事が終わったら、たくさん彼とキスすることをお忘れなく。

デートの待ち合わせで駆け寄ってくる

デートの待ち合わせというのは女性も男性も、ドキドキするもの。

彼はあなたが嬉しそうに駆け寄ってくる姿を見て、思わず「あっ、可愛い。キスしたい」なんて突拍子もない考えをしてしまうようです。

待ち合わせ場所が人目のつくところだとその気持ちをグッと抑え込んでなかなかキスすることもありませんが、あまり人がいない場所だったら人目がつかないような状況だと、合流してすぐキスをしちゃう…なんて男性もいるみたいですよ。

甘い雰囲気でデートのスタートを切りたいのであれば、あえてこんなシチュエーションで彼とデートの待ち合わせをしてみても良いでしょう。

今回は、男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草をご紹介しました。

意外とナチュラルにできる仕草が多かったのではないでしょうか?

これらの仕草を彼の前でやって、キスの嵐を浴びてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません