彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴4つ いつも誰かと付き合ってる!

ライフ
モデルプレス
2019/11/07 21:00
【モデルプレス=2019/11/07】特別可愛いというではないけど、なぜかいつも彼氏が途切れない…。こんな女性、あなたの周りにいませんか?彼氏が途切れないモテる女性には、共通する4つの特徴があります。今回はその特徴をご紹介。あなたも取り入れれば、意外とすんなり彼氏ができるかも。

彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴4つ いつも誰かと付き合ってる!/photo by GAHAG
(写真 : 彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴4つ いつも誰かと付き合ってる!/photo by GAHAG)

【全ての写真を見る】彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴4つ いつも誰かと付き合ってる!

男性に関するリサーチ力がある

彼氏が途切れない女性は、付き合いたいと思った男性について常にアンテナを張ってリサーチをしています。

どんな食べ物が好きか、どんな映画が好きか、休日は何をしているのか…。

こうした男性の情報を、本人からはもちろん周りに聞いたりSNSを見たりしてキャッチをしているのです。

そうすれば、話のキッカケを増やすことができたり会話を盛り上げたりすることができるので、自然と男性と接点を持つことが出来ます。

男性をより引き寄せたり、男性から興味を持ってもらえたりするよう、積極的に男性を知ろうとする気持ちを持つのが大切なのかもしれません。

脈なしと気づいたら次に行くポテンシャルを持っている

気持ちの切り替えが早いのも、彼氏が途切れない女性の特徴だと言えるでしょう。

気になる男性に少しアプローチしてみて、脈なしだと気付いた時点で気持ちを切り替えて次の男性にシフトチェンジするのです。

脈なしの相手にいつまでもこだわり続けていると、新しい出会いを逃してしまいがち。

少しでも早く彼氏を作りたいという気持ちがあるならば、自分に気がある人にも目を向けてみると良いかもしれません。

周囲から協力を得るのが上手い

自分一人でいくら頑張っても、なかなか男性との仲が発展しない場合がありますよね。

そんな時に周囲の人や友達を頼って、協力してもらった経験がある人も少なくないはず。

彼氏が途切れない女性は、周囲の協力を上手く得られるため気がついたら応援してもらっている…なんて状況を自然と作っていることもあります。

「この子なら協力してあげたい」とか「〇〇ちゃんは頑張っているから手助けしよう」と思われるためには、日々の周囲に対する言動などにも気をつけた方が良さそうです。

こまめに相手と単純接触ができる

単純接触というのは、例えば挨拶だったりちょっとしたお願いをしたりするなどの簡単な接触のことを言います。

毎日自分から挨拶をすることを習慣づけていれば、相手の印象にも残りやすくイメージも良くなるもの。

こういった単純接触をこまめに続けていると、男性から「気になる女性」認定されやすくなる傾向があります。

男性と話すチャンスがあれば積極的に話しかけて、男性の印象に残るように行動をしてみましょう。

今回は、彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴をご紹介しました。

今すぐ取り入れられる特徴はありましたか?

なかなか彼氏ができない…と悩んでいる女性は、これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません