初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!

ライフ
モデルプレス
2019/11/07 09:00
【モデルプレス=2019/11/07】念願の彼との初デート。まだ付き合うか付き合わないかぐらいの関係だと、この初デートを皮切りにどう動いたら良いか悩みますよね。そんなチャンスをモノにするかどうかは、初デート後に送るLINEで左右されるようになります。今回は、男性がまた会いたいと思う初デート後に送りたいLINEをご紹介します。

初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!/photo by GIRLY DROP
(写真 : 初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!/photo by GIRLY DROP)

【全ての写真を見る】初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!

「忙しいのに会ってくれてありがとう」

まずはなによりも、お礼を伝えることが大切です。

「今日はありがとう」という言葉だけでも問題ありませんが、もう少しワンランクの好印象を残したいのであれば「忙しいのに予定合わせてくれて」とつけてみましょう。

ちょっと堅苦しい気もしますが「貴重な時間を割いてくれた」という事実に対して、感謝の気持ちを伝えることになるため彼も「いい子だなあ」と思うようになるはず。

男性の中には「気を遣える女性」と一度判断すると、それだけで「良いな、付き合ったらきっと良い関係が築けるかも」と今後の関係に対してポジティブな考えを持つようになるのです。

なので、まずは好きな男性に対する気遣いを盛り込んだメッセージを送ることを意識しましょう。

「今日行った○○にまた行こうかな!」

デートで男性と行った場所が楽しかったと伝える時「今度、1人でまた行こうと思う」というメッセージを一緒に送るのも良いですね。

「楽しかった」という気持ちを伝えるだけでは、相手からのメッセージも「俺も楽しかった」という一言で終わってしまう可能性があります。

「また行きたい」とあなたの方から積極的に伝えることで、「今日楽しんでくれたんだ」と男性も嬉しくなるはず。

また、男性によっては「それなら良かった!ま、一緒に行かない?」と次のデートの誘いにつながるような会話を投げかけるようになります。

脈ありかなしかわからない場合、男性の動きを待つのではなく、あなたから積極的にパスを出してみましょう。

停滞していた2人の関係が好転するかもしれませんよ。

「教えてくれた○○見てみるね!」

男性とデートをしている時、会話の中で互いに興味のある分野の話をする…なんてこともあるでしょう。

ただし、男性の中には自分の趣味の話をしながら「大丈夫かな…つまらなくないかな」と不安を抱いていることも。

その不安を払しょくするために重要なのが、デート後のメッセージで再度趣味の話に触れることになってきます。

「今日、教えてくれた○○、見てみるね!」「今日話してくれた○○、私もやってみたくなった!」などを男性に伝えてみてください。

自分の趣味の話をしっかり聞いてくれていたことはもちろん、「自分でもやってみたい」と思う気持ちを伝えてくれるのは好ポイントとなるため、男性はより自分の趣味について話したいと思うようになります。

そのため、自然とLINEをする頻度や2人で会う時間が増えるようになっていきますよ。

「また誘ってもいい?」

男性と一緒にいた時間が楽しかった時、また相手とデートをしたい時は誘われるのを待つより、行動するのが一番だったりする場合もあります。

積極的な男性なら誘ってくれるかもしれませんが、奥手な男性の場合、そうはいきません。

その場合「また、誘ってもいい?」という言葉をあなたから言うことで、男性も「自分に好意があるのかも」と安心するようになるため、積極性を見せてくれる…という好循環が生まれるようになります。

ただその時は、急いでスケジュール調整をするのはご法度。

「行きたい場所が見つかったら、連絡する!」程度に留めて、「いつ大丈夫?」としつこく聞くなどして、重くならないよう相手のペースに合わせて次のデートの予定を立てるようにしましょう。

今回は、初デート後、男性に送りたいLINEをご紹介しました。

デート後にこんなLINEを送れば、彼もきっとあなたのことが気になるはず。

初デート後、少し彼との距離が縮まったタイミングて一手を打つLINEを送ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません