Sexy Zone佐藤勝利、SixTONES田中樹からの“おさがり”をマリウス葉&松島聡に自慢

ニュース
モデルプレス
2019/10/23 15:25
【モデルプレス=2019/10/23】Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が23日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月〜金曜あさ5:50)に出演。高校時代の“制服にまつわるエピソード”を披露した。


【写真】Sexy Zone、合宿所で禁断の極限状態に

◆佐藤勝利、先輩・田中樹からの“贈り物”に「めちゃくちゃ嬉しい」

佐藤と高橋が共演した映画「ブラック校則」(11月1日公開)にちなんで、高校時代の思い出を聞かれた2人。

佐藤は、自身の先輩にあたり、同映画でも共演中のSixTONES・田中樹の名前を挙げると、学生時代は田中からの“おさがりのカーディガン”を着て登校していたと話した。

そして続けて「先輩のおさがりなんて、(後輩からしたら)めちゃくちゃ嬉しいので」とし、Sexy Zoneの中では自身より年下の松島聡・マリウス葉の2人に、もらったカーディガンを見せては「樹、樹」と自慢げにアピールしていたことを告白。

佐藤の微笑ましいエピソードに高橋も「おさがりとか嬉しいよね」と共感していた。

◆高橋海人、佐藤勝利からの“おさがり”もらえず 悲しい制服エピソード披露

実は同じ高校の先輩・後輩でもある佐藤と高橋。高橋は、先輩である佐藤の制服に憧れ「勝利くんに、もしよかったら使わないブレザーとかあったら、そのまま自分も使えるかなあって」と、佐藤のおさがりをねだったが断られてしまったというエピソードを明かした。

これに佐藤は「聞かれて断ったかも。それが(高橋)海人?」と、最初は記憶が曖昧だったようだが、徐々に「聞かれたね、俺」と思い出した様子を見せ「俺、(当時)なんて答えたんですか?」と高橋に質問。

高橋が「無理です」とキッパリ断られたことを伝えると、佐藤は爆笑していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません