韓国ツヨカワ女子・LEE LYN(イ・リン)、初グラビアで圧巻美ボディ披露

ニュース
モデルプレス
2019/10/22 05:00
【モデルプレス=2019/10/22】韓国でモデル・女優として活躍しているLEE LYN(イ・リン)が、21日発売の「週刊FLASH」に登場した。

イ リン(LEE LYN)(C)光文社/週刊FLASH 写真:舞山秀一
(写真 : イ リン(LEE LYN)(C)光文社/週刊FLASH 写真:舞山秀一)

【さらに写真を見る】今泉佑唯、胸元チラリ部屋着姿/「週刊FLASH」表紙カットも

◆韓国のツヨカワ女子・LEE LYN(イ・リン)、日本でグラビアデビュー

空手、テコンドーをはじめ、武術は合計17段を持つ韓国のツヨカワ女子のLEE LYN(イ・リン)が日本で本格デビュー。初グラビアを飾り、圧巻のスタイルを披露している。

「テコンドーは3歳からはじめて、合気道、柔道、剣道と習っていきました。大学に入ったころに合計17段を取得しました。芸能界デビューのきっかけもジムでトレーニングしていたら、『スタイルがいいね』と褒められたことがきっかけだったんです」とコメント。

AKB48などのアイドルにも関心があるという彼女は、日本のグラビアに憧れがあったのだという。「ゆうこりん(小倉優子)が韓国のブログで紹介されていて、『かわいいな』って思っていました。今回、日本で念願のグラビアデビューができて嬉しかったです!」と喜んでいる。

今号にはこのほか、今泉佑唯、元「BiS」のパン・ルナリーフィ、寺本莉緒が登場している。(modelpress編集部)

◆LEE LYN(イ・リン)プロフィール

い りん 29歳 ‘89年12月13日生まれ 韓国・釜山出身 T163・B86W58H86

韓国の大学でスポーツ科学を専攻し、教師資格を取得。韓国ではモデルとして活躍し、多数の番組に出演していた。今年、日本で本格的にグラビア&コスプレモデルとして活動開始することを宣言した。


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません