“可愛すぎるジュノンボーイ”井手上漠、橋本環奈の後輩に 所属事務所決定

ニュース
モデルプレス
2019/10/21 14:36
【モデルプレス=2019/10/21】第31回ジュノンスーパーボーイコンテストにてDDセルフプロデュース賞を受賞した現役高校生の井手上 漠(いでがみ・ばく)が、女優の橋本環奈らが在籍するディスカバリー・ネクストに専属所属することが決定した。21日、事務所公式サイトにて発表された。

井手上漠(C)佐藤佑一
(写真 : 井手上漠(C)佐藤佑一)

【写真】“可愛すぎるジュノンボーイ”井手上漠 「私はメンズ」苦悩の過去も…“自分らしく”貫く生き方

◆井手上漠、所属事務所決定

公式サイトでは、井手上の専属所属が決定したことを報告するとともに「ジュノンボーイにおいての受賞後はその容姿もさる事ながら現在16歳という年齢にもかかわらずその発言や人生の歩み方に纏わる考え方も男女の垣根を超え、更には同年代のみならず広範囲な年代層からも支持を集め多くの注目を集めております」と紹介。

「自らのジェンダーとしての生き方、考え方については『2017年 少年の主張』の日本全国大会においては日本全国で2位の文部科学大臣賞を受賞しており問題提起と共に同様な苦悩を感じている人々へのエール、積極的な社会変革への意欲も示しました」と井手上のこれまでの活躍をつづった。

すでに多くの場で名を広めている井手上だが、「このように多くの話題には取り上げて頂いてはおりますが本人はまだまだデビューしたての発展途上で御座います。弊社もスタッフ一同、本人共々エンターテインメントの世界において少しでもお役に立てますようたゆまぬ努力と精進を重ねて参る所存で御座います。何卒皆様方におかれましては御指導、御鞭撻を賜れますよう心よりお願い申し上げます」としている。

◆井手上漠、意気込み

また、同日に更新したInstagramで井手上は、「これからも自分らしさを忘れず、バネ高く誠心誠意がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と意気込み。

「橋本環奈マネージャー」名義のInstagramでも同日、井手上について「環奈の後輩になるので、皆さま応援して下さい 漠ちゃんのアカウントもフォローよろしくお願いします!」とし、「井手上漠の情報は環奈MGアカウントのようにMGアカウントでシェアしていく予定で色々考えてますので、その際は是非フォローよろしくお願いします」と呼びかけている。(modelpress編集部)

■井手上漠(いでがみ・ばく)プロフィール

井手上は、2003年生まれ、人口2千人の島根県隠岐諸島の海士町出身。「第31回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」にて「DDセルフプロデュース賞」を受賞。中性的なルックスが魅力のジェンダーレス男子で、“可愛すぎるジュノンボーイ”として話題となった。2019 年1月に放送された「行列のできる法律相談所」やサカナクションのミュージックビデオ「モス」など、数多くのメディアに出演。「第36回ベストジーニスト2019発表会」では、本年より新設された「次世代部門」に選出された。常に自然体で自分らしくを標榜し、容姿のみならずそのアイデンティティにも多くの支持を集めている。


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません