波瑠、中川大志から“ひょっこり”「可愛い」「癒やされる」の声

ニュース
モデルプレス
2019/10/21 14:47
【モデルプレス=2019/10/21】20日、女優の波瑠が主演を務めるTBS系新火曜ドラマ「G線上のあなたと私」(毎週火曜よる10時〜)の公式Instagramが更新され、俳優・中川大志と波瑠の可愛らしいオフショットに反響が寄せられている。

中川大志、波瑠(C)モデルプレス
(写真 : 中川大志、波瑠(C)モデルプレス)

【写真】 波瑠主演「G線上のあなたと私」中川大志の“こじらせイケメン”役に胸キュン

◆波瑠&中川大志のお茶目ショットが可愛い

中川は、9月28日に放送されたTBS系バラエティー番組「オールスター感謝祭‘19」(よる6時30分〜)のアーチェリー対決で優勝し、高級焼肉弁当をゲット。今回の投稿では、タワーのように積まれた弁当とともに、人差し指を立てたポーズでかっこよく決めた中川が写っている。

さらに、中川の肩の辺りからひょっこりと顔を覗かせているのは波瑠。現場の和やかな様子が伝わる、可愛らしい2ショットとなっている。

◆波瑠&中川大志に「可愛い」「癒やされる」の声

この投稿を受けファンからは、「超可愛い」「癒やされる〜!」「身長差に萌えます」「このペア大好き」など、反響の声が多数寄せられた。

◆波瑠主演「G線上のあなたと私」

今作は、恋愛マンカの名手・いくえみ綾氏の人気同名漫画をトラマ化。主演・波瑠×「あなたのことはそれほと」チームか再集結、中川、松下らが加わり、大人のハイオリン教室を舞台に悩める大人たちにエールを贈る、世代を超えた友情、そしてちょっぴり切ない恋の物語となっている。

主人公・小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約破棄され、仕事も結婚も失う。そんな日にたまたま聞いた「G線上のアリア」の生演奏をきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。

也映子がたまたま興味を持ち通い始めた大人のバイオリン教室で出会うイケメン大学生・加瀬理人役を中川、もう1人のバイオリン教室仲間の主婦・北河幸恵を松下由樹が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません