錦戸亮、全国ツアー当落発表の心境明かす「亮ちゃん」トレンド入りの反響

ニュース
モデルプレス
2019/10/18 19:44
【モデルプレス=2019/10/18】元関ジャニ∞の錦戸亮が18日、自身のSNSを更新。11月5日の福岡公演より開催される全国ツアー「錦戸亮 LIVE TOUR 2019“NOMAD”」の当落発表に際し、心境を明かした。

錦戸亮(提供写真)
(写真 : 錦戸亮(提供写真))

【関連記事】関ジャニ∞大倉忠義、脱退の錦戸亮へ本音 10分間の手紙で「すげえ寂しいですね」<全文>

◆錦戸亮、ツアー応募殺到に感謝

錦戸は「今日も稼働してます」と報告し、「ツアーの当落が今日だったみたいですね。お陰さまで多くの方に御応募頂いたみたいです!本当にありがとうございます!!」と、18日が当落発表日だったことについて触れ、多くの応募があったことに対し感謝の気持ちをつづった。

また「外れた方、折角応募してくれたのにホンマすんません。何か出来る事はないか、しっかり考えて皆さんに提示したいと思います!」と落選してしまったファンに向けて謝罪し、今後の運営方針についても意向を明かした。

◆錦戸亮、ツアー当落発表に反響続出

当落発表を受け、Twitter上では「亮ちゃん」というワードがトレンド入りを果たし「早く会いたい!」「当たりましたー!」「亮ちゃん、落選でした…」と言った様々な声があげられ、錦戸のSNSには「亮ちゃんの優しさに救われた〜」「ハズレて落ち込んでたけど、気持ちが楽になりました」「外れた方への気遣いができる亮ちゃんが好きです!」などの称賛のコメントが殺到した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません