稲垣吾郎「今が一番幸せ」ビストロSMAPの味も「再現します」

ニュース
モデルプレス
2019/10/10 12:44
【モデルプレス=2019/10/10】タレントの稲垣吾郎が10日、フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月〜金曜あさ9時50分)にVTR出演。現在の心境を明かした。

稲垣吾郎(C)モデルプレス
(写真 : 稲垣吾郎(C)モデルプレス)

【写真】香取慎吾、生放送で突然「おっさんずラブ」ネタ放り込む 「冒頭から衝撃」とネットざわつく

◆稲垣吾郎、現在の心境明かす

自身がディレクションしたレストラン「BISTRO J_O」とカフェ「J_O CAFE」をオープンさせた稲垣。

「料理に関しては僕も何十年とシェフをやらせていただいていたので、その頃の経験や知識を活かしながら」と2016年まで放送されていたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』内の人気コーナー『BISTRO SMAP』についても触れ、「番組見ててああいう料理を食べたいなって思ってくれた方もいらっしゃると思うし、(番組の)味も再現します」と意気込んでいた。

そして「レストランもやったり、最近まで舞台もやってましたし、映画の公開も控えていてすごく楽しくやらせてもらっています」と現在の心境を告白。

続けて「今が一番幸せだとかよく言わせてもらってるんですけど、本当にそれは嘘偽りなく楽しくやらせてもらっていて」と満足げ。

さらに「環境が変わったりとかしてファンの方は心配してくださってる方もいらっしゃるんですけど」とファンからの気遣いを明かした上で「本人たちは本当に自由にのびのびと『新しい地図』をやらせてもらって、本当に今が一番幸せだなって心から思えます」とニッコリ。

「人生色んなことがあると思うんですけど、やっぱりみなさんにも今が一番幸せで楽しいと思ってもらえるようにそれが僕らの願いでもありますから、それで活動してます」とファンへの思いも語った。

◆稲垣吾郎「父性も出てきちゃって」

また、MCを務める『ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル』(12日よる9:00〜)について、「昔は小さい子とどう接していいか分からなかったけど、今はなんかいいなって」と共演者である子どもたちとの触れ合い方について回顧。

子供たちから抱きしめられる場面も放送され、「子供によってたかって抱きしめられることなんか絶対に僕には普段生きててないから、父性も出てきちゃって」と白い歯を見せた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません