男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!

ライフ
モデルプレス
2019/10/08 21:00
【モデルプレス=2019/10/08】彼とキスをしている時間はとても幸せですよね。しかし、キスをしても彼の反応が薄くて寂しい思いをしている女性もいるのではないでしょうか?実はキス後の反応次第では彼のことをキュンとさせることが可能に。今回は男性が胸キュンするキス後の可愛い言動を紹介します。

男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
(写真 : 男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia))

【全ての写真を見る】男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!

キスのお返しをしてくる

自分がキスをしたお礼に、相手からキスのお返しをしてもらえたら、嬉しさがググッとこみ上げてくるもの。

キスをおねだりされた時には小さい子供や小動物っぽい可愛さを感じる一方で、キスをし返された時に感じるのはどこかいたずらっぽい、積極的で無邪気な女子の可愛さを感じる…なんてこともあるようです。

チュッとキスのお返しをして「あなたと一緒にいれて嬉しい!」「大好き!」という気持ちをどんどん伝えてみましょう。

大胆なあなたのキスに、彼のドキドキ度も急上昇するはずです。

小声や耳元で「好き」と言ってくる

キスで最高に高まったムードの後に、「あなたのことが好き」という愛情を言葉で伝えてくれる女性が可愛いと思っている男性は多くいます。

軽くチュッとした後、シンプルかつストレートな言葉で気持ちを伝えれば、改めてあなたの可愛らしい一面を認識してくれるはず。

「最近、彼からあまり“可愛い”“好き”と言われなくなったなあ…」なんて寂しい思いをしている女性は、自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

「もう一回」とおねだりする

最初は照れるかもしれませんが、いつもよりちょっと積極的になりたい時に使えるテクニックになります。

キスされた後に、「もう一回して」とおねだりされると、「この子は本当に自分を好きでいてくれているんだな」という安心感とともに、これ以上ない愛しさがこみ上げてくることも。

そのまま盛り上がって彼との楽しいイチャイチャにつなげられる可能性もあります。

ストレートに気持ちを伝えるのが恥ずかしいという女性は、おねだりをしてみてはいかがでしょうか。

抱きついてくる

キスした後に、なんの前触れもなく急に抱きついてくる女性は、いじらしくて可愛いですよね。

抱きつく時のポイントは「もう、なんで急にチューするの!」のようにちょっぴりふくれた感じを出してみること。

もちろん「大好き!」という感じが満載な感じも良いですが、男性のいたずら心に火をつけるような言動はいじらしさも出てくるので「俺だけのものにしたい」という気持ちをもたせることができますよ。

恥ずかしそうに照れる

女性の恥ずかしそうな仕草が好きという男性は多くいます。

キスの後、女性から恥ずかしそうな表情を見せられたら、たまらなく胸キュンしてしまうこと間違いなし。

恥ずかしそうな表情は「かわいい彼女を今自分が独り占めしているんだ」と感じさせることができます。

そこから「この先もずっと独占していたいという気持ち」や「守ってあげたい気持ち」がわいてきて、放っておけない存在へと変化するように…。

恥ずかしがる時は「照れちゃうからあんまり見ないで…」というようなワードを言ってみると、より彼のことをキュンとさせることができますよ。

上目遣い

女性の上目遣いが好きという男性は多くいるため、好きな女性の仕草の中でよく挙げられる傾向があります。

この仕草、キス後に彼の前でやってみましょう。

キスの後のうるうるした瞳で見つめられると、心の中で思わず「反則でしょ!」とツッコんでしまう男性は多くいます。

身長差のあるカップルは比較的やりやすいテクニックになりますが、そうでなくても階段やソファ・ベッドなど彼より低い目線になれる場所は多くあるのでこういった場所を探してみては。

笑顔を向けてくる

キスが終わった後に、笑顔で見つめられてキュンとこない男性はいないでしょう。

笑顔は、相手への好意や愛情、親しみを伝える手段となります。

スキンシップだけではなく、表情でも相手への愛を伝えられたら、彼との関係性がもっと近く感じられるかもしれませんよ。

これは注意!キス後しないよう気をつけたい言動

・ノーリアクション

特に付き合って長いカップルだと、キスが当たり前のようになってしまうためした後は特に反応しない…ということもあるかもしれません。

どんなに長い付き合いでお互いのことを理解しているつもりでも、愛情を見える形で伝えることをしなさすぎると、関係性が冷めてしまいます。

しかし、初めて彼とキスをする…となると、緊張していてうまく反応できないこともありますよね。

そんな時は「ごめん、緊張しちゃって」と言葉で伝えて、彼を不安にさせないようアフターフォローを入れるようにしましょう。

・セクシーすぎる振る舞い

キス後あまりにもセクシーな仕草や振る舞いで誘惑すると、男性としては嬉しい半面「こうやって歴代の男も落としてきたのかな…なんか手慣れてるな…」と感じてしまう場合もあります。

特に過去の男性の陰を知りたくない…!と思っているタイプは、このような振る舞いをされるとどうしたら良いか分からないと思うようです。

彼のタイプを見極めて、セクシーな振る舞いをするかどうか考えた方が良さそうです。

キスは愛情を伝えるスキンシップだからこそ大事にしたい!

この記事では「男性が胸キュンするキスの後かわいい言動7つ」と注意点を紹介しました。

どんなタイミングのカップルでも、キスをすると相手の愛情がストレートに伝わって、嬉しい気持ちや愛おしさがこみ上げてきます。

そんな時に、彼をさらに胸キュンさせて、絶対に手放したくない女性を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません