激しい運動&汗にも強いヘアスプレー「ケープ FOR ACTIVE」が登場

ビューティー
マイナビウーマン
2019/09/26 15:10

ケープ史上最強のキープ力の「ケープ FOR ACTIVE(フォーアクティブ)」が、11月2日より発売されます。今までのケープを超える強いキープ力で、激しく動いても、汗をかいても、ヘアスタイルのくずれを気にせず楽しめます。

「ケープFOR ACTIVE」は、日常のシーンだけでなく、スポーツなどで激しく動いて汗をかくシーンでも、ヘアスタイルのくずれを気にせず楽しみたい人に向けて登場。日常生活の中で、動き回ったり、汗をかいたり、髪の乱れやすい条件でもヘアスタイルをキープしたい人にもおすすめです。

しなやかにセットして、固めすぎないヘアスタイルを実現
この商品は、スタイリング後の髪にしなやかさを生む同社従来使用ポリマーに加え、ハードに固める新「衝撃耐久ポリマー」を配合。同社従来使用ポリマーの間に、「衝撃耐久ポリマー」が骨組みのような構造を形成することで、スタイリング後のヘアスタイルに“しなやかさ”とキープ力の“強さ”の両立が実現。

衝撃にただ“耐える”のではなく、 “しなやかに衝撃を受け止めて元の形に戻る”ことで、ヘアスタイルを強力キープします。また、この「衝撃耐久ポリマー」は耐汗性にも優れており、汗をかいても髪にポリマーがしっかりと残りやすく、 激しく動いて汗をかくシーンでもキープ力を維持できます。

さらに高いキープ力を実感できるよう、従来品よりも、噴霧液量が多くなるように設計。まとめ髪や束感スタイルでも内側の毛束までポリマーが届きやすく、 スタイルキープ力の強さを実感しやすい設計になっています。

「ケープFOR ACTIVE」は、無香料(50g/180g)、微香性(180g)の2種類で展開。押しやすい「らくらくテコ式ボタン」を採用。一部オンラインショップにて先行発売します。

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません