【鏡リュウジの片思い占い】セクシーな魅力が増す星座は?

恋愛
マイナビウーマン
2019/09/23 07:10

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年9月23日から10月6日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

■牡羊座

攻め度 ☆☆☆

あたりまえの愛情表現が一番効果的。笑顔や関心を彼に向け続けていれば、それだけで恋の芽が育っていくときです。

■牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

彼のために役立てるチャンスが回ってくるでしょう。恩着せがましいことは言わずに、なんでもしてあげて。お返しに期待を。

■双子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

甘い香りで彼を誘惑するのがベストなとき。今までと少しちがうフレグランスをつけて、彼のそばに立ってみるといいでしょう。

■蟹座

攻め度 ☆☆☆

ちょっと悲しい顔で彼を見つめてみましょう。その顔を彼が愛らしく感じてくれる瞬間がきっとあるはず。距離が縮まります。

■獅子座

攻め度 ☆

自分の存在感を弱めていいとき。いつものあなたらしくないことに彼は気づくはずです。心配してくれるようになるでしょう。

■乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

物理的な距離を詰めてみるのが効果的。立ち話をするときも座って向き合うときも、今までよりも彼に少し顔を近づけてみて。

■天秤座

攻め度 ☆☆☆

彼の失敗をフォローしてあげるチャンスがやってきそう。ダメ出しなどせず、「大丈夫だよ!」と明るく慰めてあげると○。

■蠍座

攻め度 ☆☆

自分をアピールするよりも、彼を信頼していることをアピールするのが正解。「いつもありがとう」という言葉も口にして。

■射手座

攻め度 ☆☆☆

友だちとワイワイ騒いでいるときのようなノリで彼に接近を。無邪気なあなたの様子が彼を楽しませることにつながる暗示です。

■山羊座

攻め度 ☆☆☆☆☆

真面目なアタックが効果的なとき。まずは彼の瞳をじっと見つめる、という古典的な方法から試してみるといいでしょう。

■水瓶座

攻め度 ☆

勢いで接近すると、「私、うざがられているかも」と感じるシーンが出てくる心配が。今は大人しくしているほうがいいかも。

■魚座

攻め度 ☆☆☆☆

セクシーな魅力が増すときです。彼のほうをさりげなくチラチラと見るだけでも、あなたの気持ちは伝わるでしょう。

(監修:鏡リュウジ)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません