Flower解散、中島美央の結婚&妊娠・芸能界引退…電撃発表に様々な声

ニュース
モデルプレス
2019/09/20 20:40
【モデルプレス=2019/09/20】Flowerが20日、9月をもってグループを解散することを発表。そして同時にメンバーの中島美央(25)の結婚と第1子妊娠、そして年内で芸能界引退することが公式サイトにて発表された。SNS上ではファンから様々な声があがっている。

中島美央(C)モデルプレス
(写真 : 中島美央(C)モデルプレス)

【写真】中島美央、結婚&妊娠を発表

◆Flower、9月をもって解散

ボーカル鷲尾伶菜、パフォーマー重留真波・中島・坂東希・佐藤晴美からなる5人組ガールズグループ・Flowerは公式サイトにて、「Flowerの今後の活動につきまして、メンバーと協議を重ねた結果、メンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断し、Flowerは今月をもって解散させていただくこととなりました」と経緯を説明した。

◆Flower中島美央、結婚&妊娠を発表

また同時に、サッカーFC町田ゼルビア所属の富樫敬真選手との入籍と第1子妊娠、そして年内で芸能界引退することを公表したメンバーの中島。

現在は安定期に入っており、出産は来年の予定のようで「自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と語った。

◆Flower解散&中島美央の結婚発表に反響続々

この2つの発表にネット上では反響が続々。「解散が寂しい!」「まだ信じられない…」「最後まで全力で応援します!」と解散について惜しむ声のほか、中島の結婚についても「おめでとう!」「みんなが決めた道なら応援します〜」「幸せな結婚生活を送れるように祈ってます!」など祝福のコメントが相次いだ。

■中島美央(なかじま・みお)プロフィール

1993年11月23日生まれ、大阪府出身。血液型はO型。幼少期からダンスを始め、2010年にダンススクール・EXPGから選ばれ、ダンスグループを結成。EXILEのライブツアーにサポートメンバーとして参加するなどして活動した。2011年、新メンバー加入とともにダンス&ボーカルグループとなり、“FLOWER(※のちのFlower)”として「Still」でデビューを果たした。

しなやかかつ、華やか、そして迫力のあるパフォーマンスに定評があり、グループ内でも一目置かれる存在である。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません