道端アンジェリカ、大胆ドレスでデコルテ&美背中披露 受賞に歓喜

ニュース
モデルプレス
2019/09/17 21:54
【モデルプレス=2019/09/17】「第1回ベストフォーマルウェア アワード」授賞式が17日、都内で行われ、受賞したモデルの道端アンジェリカらが出席した。

道端アンジェリカ(C)モデルプレス
(写真 : 道端アンジェリカ(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】道端アンジェリカ、美肌あらわに…美しすぎるバックショット

◆道端アンジェリカ、デコルテ&美背中披露の大胆ドレス

「ベストフォーマルウェア アワード」はフォーマウェア文化の産業活性化を目的に今年設立。受賞部門は洋装・和装に分かれており、和装部門の「KIMONO Knight」をアンジャッシュの渡部建、「KIMONO Queen」をIKKO、洋装部門の「TUXEDO Knight」をROLAND、「EVENING DRESS Queen」を道端がそれぞれ受賞した。

道端は、デコルテと背中がざっくりと開いた大胆ドレスで登壇。胸元の部分は和紙のような柄で、スカートはマーメイドのシルエットで女性らしさを演出した。

「和と洋が融合した感じがすごく気に入っています」とポイントを紹介し、受賞についても「すごく嬉しい。ドレスが大好きでいっぱい持っている。ドレスを着る場所も好き。選ばれて嬉しく思います」と喜んだ。

◆“和装部門”で受賞の渡部建は…

また、50代からほぼ毎日着物を着続けて7年になるIKKOに対し、渡部は「(着物を)ほぼ毎日着ていない」と苦笑い。報道陣から「着物は何着持っている?」と突っ込まれると「その質問は事務所通してもらっていいですか」と回避して笑わせた。

今後は「購入という意味で着物にチャレンジしていきたい」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません