山下智久、スペイン生活を振り返る「一生忘れない夏になりました」“特別な場所”も紹介

ニュース
モデルプレス
2019/09/12 13:03
【モデルプレス=2019/09/12】歌手で俳優の山下智久が12日、自身のInstagramを更新。撮影のために訪れているスペインでの生活を振り返り、反響が殺到している。


【写真】山下智久、ジャニー喜多川さんを追悼 幼少期の写真公開で思いつづる

◆山下智久、スペインでの生活を振り返る

Huluにて配信される日欧共同製作による国際ドラマ『THE HEAD』(全6話)にメインキャストとして出演する山下は、7月にその撮影のためにスペインに滞在中であることを明かし、8月には休日の様子を公開していた。

この日は、まず「いよいよスペインでの撮影も残すところあと僅かになりました」と報告。

そして「たった2ヵ月半だったかも知れないけど、一生忘れない夏になりました」としみじみ振り返った上で「撮影は想像以上にタイトだったので、僕は自分の心を前向きにできる場所を見つけて、リフレッシュしていました」と忙しい中でも癒やしを見つけていたという。

続けて「そんなお気に入りの場所を今回みんなに紹介したいと思います」とファンへ語りかけ、有名な観光地ではないそうだが「特別な場所になりました」とつづっており、ともに公開されたソロショットでは、森林や公園のようなところで佇む姿や飲み物を飲む山下の横顔が写し出されていた。

◆山下智久「皆んなの特別な場所になれたら」

また山下は「いつか僕が、皆んなの特別な場所になれたら」と自身の思いを打ち明け、「次回の投稿はアイスランドからお届けしたいと思っています!」と予告した。

この投稿にファンからは「写真が全て最高」「眼福だよ!!ありがとう」「スペイン生活お疲れさま」「次のアイスランドも楽しみ!!」などの反響が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません