NEWS小山慶一郎、鍛え上げた肉体美の裏側を語る「見つけたらぎゅってして」

ニュース
モデルプレス
2019/08/14 11:10
【モデルプレス=2019/08/14】13日深夜に放送されたNEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃〜)にて、小山が鍛え上げた身体について語った。


【関連記事】小山慶一郎、二重瞼になったことを報告 整形疑惑に言及

◆小山慶一郎、雑誌撮影前に追い込む

NEWSは雑誌『美的』(小学館)で連載『NEWSな美意識』を担当。9月号で小山は『サウナ企画』として鍛え上げた身体を披露した。

リスナーから「本格的に鍛え始めたのはいつ頃ですか?」と質問されると、小山は『サウナ企画』のオファーはずいぶん前からあったことを告白。また「『脱ぐっていう感じ?』って聞いたら『それは脱ぐよね』という感じになって。ちゃんと仕上げる時間が欲しいということで。ツアー中は当たり前に鍛えてたんだけど、ツアー終わってから一気に撮影までの間にガッと。ジムに週4、5行ったかな」と追い込んだことを明かした。

◆小山慶一郎、現在も筋肉を維持

小山は「少しでもファンの方に喜んでいただきたいという思いもあり、頑張ったんだけど、どうだったかね?みんな」と問いかけ、「抱きしめたいかね?見つけたらぎゅってして?」とコメント。

今も筋肉を維持しているかという質問には「してるんだね、これが」と回答。1度つけたら落とすのはもったいないと語り「現状維持って1番難しいよね」と打ち明け、「自分の身体ですから。人のことどうこう言うよりまず自分を見よう、ってことを自分は思っているので」と持論を展開。今後については「頑張って維持させていきたいと思います」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません