藤田ニコル、大人っぽくなったきっかけの恋愛を明かす

ニュース
モデルプレス
2019/07/21 12:47
【モデルプレス=2019/07/21】モデルの藤田ニコルが20日放送のTBS系バラエティー番組「人生最高レストラン」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。恋愛について語った。

藤田ニコル(C)モデルプレス
(写真 : 藤田ニコル(C)モデルプレス)

【写真】藤田ニコル、広々自宅を完全公開 「男子が行きたくなる部屋」第1位に

◆藤田ニコル、大人っぽくなったきっかけの恋愛を明かす

「常に恋愛してるタイプ」と自身を語った藤田。以前に交際していた男性とは「すごい濃い恋愛でした」といい、「自分が大人っぽくなった理由もその彼氏のおかげです」と告白。

年上の彼に合わせて大人っぽくなったという藤田に、チュートリアル・徳井義実は「たしかにある時から急にギャルっぽいところが抜けてったもんね」と納得した。

◆藤田ニコル、自分は「恋愛体質」

続けて藤田は、「私、恋愛体質なんですかね?たぶんきっと」と自身を分析。徳井から「恋愛してる方が仕事もやる気出る?」と問われると、「出る!」と即答し、「何のために仕事を頑張って、その(仕事が)終わった報告を誰にしたらいいんだろう…って思っちゃう」と笑った。

仕事が終わった報告や、仕事の合間にも「今(収録)1本目終わった」という連絡を逐一入れるという藤田に、徳井は「男ってあんまりそれ言わへんと思う」と首をひねり、高橋みなみが「年上の男性からしたらこういうこと言われたら可愛くないですか?」と徳井に問うも、「可愛いと思うけど、終わったことに対して『あ、そうですか…』っていう…」と返答に困った。

そんなつれない徳井の発言に、藤田は「冷たい!」と抗議の声を上げ、苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません