“双子の母”仲間由紀恵、育児に奮闘中 家庭での様子明かす

ライフ
モデルプレス
2019/07/11 11:49
【モデルプレス=2019/07/11】女優の仲間由紀恵が10日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。双子育児の大変さを語った。

仲間由紀恵(C)モデルプレス
(写真 : 仲間由紀恵(C)モデルプレス)

【写真】仲間由紀恵、亀梨和也の成長に感激「頼もしい…亀ちゃん」 「ごくせん」トークにファン歓喜

◆仲間由紀恵、双子育児中の多忙な毎日を告白「食事の時間が邪魔」

昨年、双子を出産した仲間。移動車の中でお弁当を食べながら台本を読んでいる写真が公開されると、「子育てをしてるっていうこともあるんですけど、家でなかなか勉強とか仕事がしづらい。なので、車の中で仕事がしたいんですけど、自分の食事の時間がちょっと邪魔というか、ほかにやりたいことがいっぱいあるので」と多忙な毎日を告白。

チュートリアル・徳井義実が「ご飯食べさせるのも大変でしょ?」と双子育児について問うと、仲間は「ご飯もできるだけ時短!と思って、最初2人座らせてあげてみたんです。1人が咀嚼してる間にもう1人に食べさせるっていうことをしてたんですけど、もう間に合わなくてギャーっとされてしまったので今はもう1人1人」と大変さを苦笑いで語った。

◆仲間由紀恵、上京秘話を明かす

また、中学校卒業後15歳で沖縄から上京した仲間が、芸能界入り秘話を明かす場面も。

上京することに反対はなかったのかを問われた仲間は、「父が遠洋漁業だったんですね。半年に1回ぐらいしか帰ってこない。無線を使って船に繋いでもらって、東京に行く機会が出来たから行ってみたいんだけれどってことを無線で会話して、頑張ってきなさいって言葉をもらった」と船の上の父親から激励されたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません