KANA-BOON、インディーズ時代名曲「眠れぬ森の君のため」MV公開

エンタメ
モデルプレス
2019/06/21 20:39
【KANA-BOON/モデルプレス=6月21日】ロックバンド・KANA-BOONが21日、インディーズ時代からの人気曲「眠れる森の君のため」MVのフルサイズを公開した。

【動画をみる】ファン胸熱演出が話題!KANA-BOON、インディーズ時代名曲「眠れぬ森の君のため」MV公開

同曲は2013年に発売されたKANA-BOON初のミニアルバム『僕がCDを出したら』に収録されており、メジャーデビュー5周年プロジェクトの特別企画として、ファンも念願であったMVの制作が決定した。

◆KANA-BOON“最強タッグ”MVにファン大興奮

このMVでは、デビュー当時から何度もKANA-BOONの作品を手がけた山岸聖太氏が監督を務め、NHKの朝ドラ『まんぷく』の出演や現在公開中の映画『愛がなんだ』で主演を務めたことで話題を集めている女優・岸井ゆきのが出演している。

岸井がKANA-BOONのMVに参加するのは『ないものねだり』『1.2. step to you』『生きてゆく』に続き4度目であり、この再タッグに、ファンからは「最高のチーム」「最強タッグ」だと大きな反響が寄せられている。

◆KANA-BOON、ファン胸熱のMV演出

このMVはクラウドファンディング企画によって制作され、多くのファンも撮影に参加した。さらに、作品中には岸井とボーカル谷口鮪と過去に共演したMVの映像の一部や、同じ場所で撮影された映像も使用されており、凝った演出が話題に。

KANA-BOONが歩んできた歴史を感じることができる作品となっており、ファンからは「泣ける」「エモすぎ」「鳥肌が立った」などと絶賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません