「アナと雪の女王2」日本版特報解禁

エンタメ
モデルプレス
2019/06/18 04:00
【アナと雪の女王/モデルプレス=6月18日】ディズニー・アニメーションの金字塔「アナと雪の女王」の最新作「アナと雪の女王2」(11月22日公開)の日本版特報が解禁された。

【動画】“Let It Go”再び!「アナと雪の女王2」日本版特報を観る

◆「アナと雪の女王2」日本版特報解禁

日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超えた社会現象を巻き起こした「アナと雪の女王」。今回解禁となった特報は、前作では語られなかったエルサの持つ魔法の力がすべてのはじまりだったことを物語っている。

なぜエルサに力は与えられたのか?彼女が目覚めさせてしまった精霊とは?アナとエルサに加え、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは?

そして監督のクリス・バックとジェニファー・リーから日本のファンへのメッセージが到着。“壮大な旅の幕開け”と彼らが語っているように特報映像では、思わず息を呑むんでしまうほどの美しい“秋”の世界が広がり、キャラクターたちも躍動感に溢れ、あの“Let It Go”が流れる冒頭から謎に包まれた壮大な物語を想像させる仕上がりとなっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません