男性が“本命じゃない女性”にする行動4つ これされたら遊びかも!?

ライフ
モデルプレス
2019/06/11 23:30
【恋愛コラム/モデルプレス】男性の中には本命の女性に対してする行動と、本命じゃない女性に対してする行動の差が顕著に出る層というのが存在します。今回ご紹介するのは、男性が本命じゃない女性にする行動4つになります。これをされたら遊びかも…!?

【他の記事を見る】男性がキスしたくて我慢できない瞬間5つ

無理強い

デートのお誘いが何回も来ると「好かれているかも!」なんて嬉しくなってしまいますよね。

でもあまりにもしつこいお誘いをしてくる場合、あなたを本命相手としては見ていないかもしれません。

男性は本気で好きな相手には嫌われたくないため、無理強いをしないもの。

たとえデートであっても、しつこく誘ったら嫌われるかも…となかなか誘ってきませんよ。

あなたの都合を無視するようなお願いやお誘いをされている場合、本命として見られている可能性は低いでしょう。

話を遮る

あなたが楽しそうに話していたのに、「そういえばさ」と話の途中で別の話題に変えてくる…。

それはあなたの話が単純に面白くなかったから話を遮られたのでしょう。

でも、好きな人の話はどんなことでも楽しく感じるもの。

それなのに話を遮るほど面白くないと思われているのなら、あなたは彼の好きな人ではないということですよ。

また、話を遮られるなんて嫌な気分になりますよね。

男性は本気で好きな女性の前で嫌われるような行動はしないもの。

残念ながら、本命ではないと諦めたほうが良さそうですよ。

一方的な批判発言

好きな人のことは何でも褒めたり認めたりしたくなるのが男心。

だからこそ、あなたの発言に批判的なことを向けてくる場合は、本命と思われていないかもしれませんよ。

もちろん、あなたのことを思って注意してくれている場合もあるので一括りには出来ないでしょう。

でも、そういう時は必ず口調が優しくなっているもの。

厳しい口調で批判してきたり、暴言を吐いてきたりしたのなら、残念ながら本気で愛されていない可能性が高いですよ。

他の女性を褒める

好きな人の前で他の女性を褒めるなんて、勘違いされてしまうようなことを男性はなかなかしません。

なので、あなたの前で他の女性を積極的に褒めるようなら、あなたを本気で思ってはいないかも。

嫉妬させるためにわざと…なんて可能性もないわけではありませんが、男性は駆け引きを好まない人が多いです。

純粋に褒めている他の女性が魅力的で、残念ながらあなたには興味のない表れの場合がほとんどでしょう。

今回ご紹介した行動は、あくまでもほんの一部分になります。

もちろん、この行動をしたからと言って本命じゃない…とは限りません。

これらは“参考程度”に留めておいて、彼の言動を見極めるようにしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません