わーすた“9頭身美少女”三品瑠香、初水着に現役最後の制服姿…グループ初の試み<EPHEMERAL>

ニュース
モデルプレス
2019/04/26 04:00
【三品瑠香/モデルプレス=4月26日】結成4周年を迎えたアイドルグループ・わーすたの歌って踊れる9頭身の美少女、三品瑠香が、5月17日『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店)を発売することが決定した。

【写真集先行カット】現役最後の制服姿&このほかの水着カットも!三品瑠香をもっと見る

◆“9頭身美少女”三品瑠香、初写真集

ティーン向けファッション誌『LOVE berry』の専属モデルとしても活躍するなど、アイドル界最強との呼び声も高いフォトジェニックな容姿、ピュアで愛らしい少女の姿と、これから大人の女性として歩み始める美しさの両方を兼ね揃えた、17歳(撮影当時)の今しか撮る事の出来ない瞬間を、東京とグアムで切り取った本写真集。

グループメンバーで初となるソロ写真集で、現役最後となる制服姿や初となるキュートな水着姿も披露している。

◆三品瑠香「これからの一歩にもなる一冊」

三品は、写真集について「いつか写真集を出せたらと考えていた事が実現できました」とコメント。

「17歳という自分にとって大切に感じていた瞬間を写真集という形で残す事が出来て嬉しいです」と喜び、「これまでの私の全てであり、まだまだ進むべく、これからの一歩にもなる一冊だと思っています。是非みなさんにも見ていただきたいです」とアピールしている。(modelpress編集部)

■三品瑠香コメント

いつか写真集を出せたらと考えていた事が実現できました。今回は東京とグアムで、等身大の姿やすこし背伸びした姿、いろんな私を撮って頂きました。17歳という自分にとって大切に感じていた瞬間を写真集という形で残す事が出来て嬉しいです。これまでの私の全てであり、まだまだ進むべく、これからの一歩にもなる一冊だと思っています。是非みなさんにも見ていただきたいです!

■三品瑠香(みしな るか)プロフィール

18歳、愛知県出身、身長165cm。世界に誇れる日本の「KAWAII」文化の世界観を取り入れた、クリエイティブな5人組アイドルグループ「わーすた」のメンバー。ガーリーでフォトジェニックな容姿から、男性ファンだけでなく多くの女性ファンからも支持され、アイドル界で最も女性ファンの割合が高いと評判に。歌唱力・ダンスともにトップクラスの実力を持ち、更には驚異の9頭身スタイルを活かして、雑誌「LOVE berry」(徳間書店)では専属モデルとしても活躍。「アイドルが憧れるアイドル」として今注目を浴びている次世代アイドル。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません