ゲラン、細胞が自ら水分チャージする力を育てるスキンケア発売

ビューティー
マイナビウーマン
2019/04/11 17:10

ゲランの「スーパー アクア」シリーズから、細胞が自ら水分チャージする力を育てるスキンケア3点が発売されます。

ゲラン「スーパー アクア」は、32年前に初代が発売されて以来、保湿強化に抜群の効果を発揮し、「伝説の集中保湿」としてロングセラーとなっているシリーズです。

今回発売となる3商品は、水分浄化作用に加え、シリーズ共通で進化した独自成分「アクアコンプレックス アドバンス」を新配合。乾燥やくすみの原因となる細胞外への水分流出を防ぎ、理想的な水分バランスをキープします。

「スーパー アクア ローション N」は、細胞自らが水分チャージし、乾燥を抑制する集中保湿化粧水。24時間続く集中保湿効果※1で、肌に溶け込むように浸透し、瞬時に肌が潤うそう。

※1:9人の女性の計測機器によるテスト結果

集中保湿美容液の「スーパー アクア セロム N」は、30時間続く集中保湿効果※2で、肌の乾きを素早く満たし、肌のキメをなめらかに整えて、ハリと弾力をもたらします。美容液とクリームの良さを合わせ持った使用感が心地よいテクスチャー。

※1:10人の女性の計測機器によるテスト結果

「スーパー アクア ジェル」は、シリーズ初のジェル状乳液。深層にたっぷりの潤いを抱えさせる保湿力と、さらりとした肌質感を両立。フローズンジェルを肌に乗せるとクシャっと弾けて浸透します。

汗をかいているのに、カウンターで肌の水分量を測ってもらったら、思いのほか少なかったことないですか。今年の夏は水分量に気を配るケアにしてみるのもいいかも。

(フォルサ)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません