斎藤工、現在の「マジな悩み」告白「距離がどんどん離れてきてしまってる」

ニュース
モデルプレス
2019/03/26 11:04
【斎藤工/モデルプレス=3月26日】俳優の斎藤工が25日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007SP!」(よる9時〜)に出演。自身の結婚願望について語った。

【さらに写真を見る】斎藤工「ロンバケ会」を年2で開催 熱弁に木村拓哉「非常に恥ずかしい」

◆斎藤工、現在の「マジな悩み」は結婚願望がなさすぎること

現在37歳の斎藤は、結婚願望がなさすぎることが「マジな悩み」だとか。くりぃむしちゅー・上田晋也から「過去ありました?25歳ぐらいの時は結婚したかったなとか」と問われると、「常にありました」と振り返った斎藤だが、「結婚した方がいいよっていう風潮があるじゃないですか、いついつまでに。その結婚を強要してきた僕の知人たちはことごとく破たんしてるんですよね、結婚生活に」と周囲の状況を明かし、「結婚しなきゃっていう考えのもとで結婚するってことが、僕は違うんじゃないかって思うようになって、結婚に対して距離がどんどん離れてきてしまってる」と自身の結婚観を告白した。

そんな斎藤に対して、既婚のしゃべくりメンバーたちからアドバイスも。くりぃむしちゅー・有田哲平が上田と「タイムマシーンで過去に戻るとしたらどこに戻る?」という話をしていたときに、上田が「俺は戻りたくない。戻ってしまったら今の子どもたちに会えない。今の子どもたちと一緒にいれる場所だったら戻ってもいいけど」と話したことを紹介すると、斎藤は「素晴らしい意見だと思いました。なるほど」と聞き入った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません