平野紫耀、King & Princeメンバーのおバカぶり暴露

ニュース
モデルプレス
2019/03/26 10:36
【King & Prince/モデルプレス=3月26日】King & Princeが25日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007SP!」(よる9時〜)に出演。平野紫耀がメンバーの“おバカ”な一面を明かした。

【さらに写真を見る】King & Prince、CM出演のため禁断の決意?平野紫耀は涙

◆平野紫耀、King & Princeメンバーのおバカぶりを暴露 

先日出演した日本テレビ系「おしゃれイズム」内で、「他のメンバーは全員バカ」と発言したことを話題に上がり、それぞれのメンバーが「どんなおバカなのか?」を問われた平野。

平野は神宮寺勇太について「自分の事を自分で“国民的彼氏”って言っちゃうバカなんですよ」と、永瀬廉について「僕らの中でMC担当なんですよ。僕ら5人がボケなんですけど、廉も途中で楽しくなっちゃってMCがいなくなっちゃうので、“MCバカ”です」と、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)について「弟で甘えん坊で、結構突拍子もない事を急に言い出す」とそれぞれのおバカぶりを説明。

そして、リーダーの岸優太については「ただのバカです」と一言。岸が「それに関しては正直…否めないです」と顔をしかめる中、くりぃむしちゅー・有田哲平が「学力の?」と問うと、平野は「もうオールマイティーで」とさらに岸をイジり、笑いを誘った。

◆リーダー・岸優太のおバカな言い間違いにスタジオ爆笑

平野から“オールマイティバカ”と称された岸は、神宮寺から「(楽屋の)岸くんの机の上に、ペットボトルに残したお水を30個ぐらい並べてる」と水を飲み残して放置していることを暴露され、「飲みきれないんですよ、1番下って。なんか“デンチン”でしたっけ?」と“沈殿”を“デンチン”と言い間違え、上田晋也から「誰が業界用語にしろって言った!」とつっこまれたり、自身のメンバーカラー「紫」をかっこよく紹介するよう求められて「紫式部で」と人名を挙げるなど番組内でもおバカぶりを発揮し、スタジオを爆笑させた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません