8人のイケメンの頂点は誰? ハーレクインのコンテストがスタート

恋愛
マイナビウーマン
2019/03/15 11:10
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

8人のイケメンの頂点は誰? ハーレクインのコンテストがスタート


こんにちは、編集部ののりぴです。

ハーレクインって知っていますか? 女性の夢が詰まった王道のラブロマンスが楽しめる小説や漫画です。そのハーレクインが今年日本上陸40周年だそうです。

40周年を記念して、すばらしいコンテストがスタートしました。そのコンテストはずばり8人のイケメンの中から「日本のミスター・ハーレクイン」を選ぶというもの!

候補者たちがお披露目されると聞きつけ、早速取材に行ってきました。

候補者たちをひと目見てまず抱いた感想が、「漫画から出てきたみたいな8人!」というもの。しかも、あらゆるジャンルのイケメンを取り揃えています。みんな顔だけでなく、スタイルもよくてびっくりでした。※写真のはるなさんは20cmヒールはいてるんですよ!

候補者たちはイケメンでスタイルがいいだけではありません。それぞれの魅力を持っています。

たとえば、シークの衣装が似合っちゃいそうな室伏秀幸さん、モデルでもありますがフォトグラファーでもあるそうです! はるなさんを持ち前の色気でメロメロにしていました。

ほかにも、山上佳之介さんはイリュージョニスト。あの、「てじな〜にゃ!」でおなじみ山上兄弟のお兄さんです。かわいらしさと愛嬌で会場を沸かせていました。

モデルや俳優をやられている方が多かったですが、みなさんバックボーンや年齢もさまざまで、女性ならきっと「この人がいいな」という人が見つかるはずです! そんなところもハーレクインの世界にぴったり。

コンテスト自体も、ルックスだけで決めるのではなく、ハーレクインのロマンスを体現できる真のヒーローにふさわしい人を選ぶのが目的。これから8月にかけてさまざまなことにチャレンジするようです。

ちなみに、のりぴのイチ押しは、山本晃大さん。俳優・モデルをされている、26歳。高身長もさることながら、切れ長の目がス・テ・キ

みなさん、特設サイトでお気に入りのイケメンに投票してみてくださいね!

日本のMr.ハーレクインは誰だ!? 特設サイト

https://www.harlequin.co.jp/40th/mister/

(のりぴ/マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません