ダッフィー&フレンズ、夏の新プログラム開催 グッズ40種類登場<ダッフィーのサニーファン>

エンタメ
モデルプレス
2019/03/14 17:54
【ダッフィーのサニーファン/モデルプレス=3月14日】東京ディズニーシーでは2019年6月6日〜8月27日に、夏をテーマにした、ダッフィー&フレンズの新しいプログラム「ダッフィーのサニーファン」を開催することが決定した。

【さらに写真を見る】ダッフィー&フレンズの可愛すぎる新グッズも公開!

ケープコッドの砂浜でおもいっきり遊んだり、アイスクリームを美味しそうに食べて過ごしたりと夏をむじゃきに楽しんでいるダッフィー&フレンズ。「ダッフィーのサニーファン」では、そんなダッフィー&フレンズらしい、楽しくてワクワクする世界観をデコレーションやグッズ、メニューなどで楽しむことができる。

◆デコレーション

ケープコッド全体が、夏をむじゃきに楽しむダッフィー&フレンズのデコレーションで彩られる。

このエリアでは、カラフルなビーチパラソルの下でドリンクやアイスクリームを美味しそうに食べたり、水着に着替えて砂浜で遊んだりするダッフィーたちと、一緒に写真を撮ることができるフォトロケーションが新しく登場。

また、ダッフィーたちが砂浜で遊んだ跡が施されるなど、夏を楽しむ様子を表現したデコレーションも設置される。

◆スペシャルグッズ

暑い夏をダッフィー&フレンズと楽しく過ごすことができるアイテムを約40種類販売。夏らしい爽やかなプリントが特徴のコスチュームセットのほか、パークで活躍しそうなTシャツやファッション用グラス、耳付きのキャップなど。

ダッフィー&フレンズの形のアイスキャンディーが作れるアイスキャンディーモールドや冷たい飲み物を入れるのにぴったりな透明素材のタンブラーなど、暑い日に使用できるグッズも登場する。

◆スペシャルメニュー

この時期のパークを楽しく過ごすことができる夏らしいスーベニア付きのメニューが6種類提供される。

夏の日差しで火照った身体に嬉しいアイスキャラメルミルクティーなどのドリンクにはめて使用できる浮き輪型のスーベニアやランチケース、プレートなどとセットになったさまざまなメニューが販売される。

◆グリーティング

「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」、「ケープコッド・クックオフ」横では、ダッフィーとシェリーメイが期間限定の新しいコスチュームを着てゲストを迎える。

◆ディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートラインでは、「ダッフィーのサニーファン」をイメージしたデザインのフリーきっぷを各駅の自動券売機で販売。ラッピングモノレールの運行や、フォトロケーションも登場する。(modelpress編集部)

※各エンターテイメント・プログラムは、公演回数が変更になる場合や、天候等の状況により内容が変更または中止になる場合があります。グッズには限りがあります。売り切れ、品切れの際はご了承下さい。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません