神木隆之介、有村架純にサプライズ「超がんばった」<フォルトゥナの瞳>

エンタメ
モデルプレス
2019/02/12 20:10
【神木隆之介・有村架純/モデルプレス=2月12日】俳優の神木隆之介と女優の有村架純が12日、都内で開催された映画「フォルトゥナの瞳」公開直前イベントに出席した。

【さらに写真を見る】有村架純のためにケーキを取り分ける神木隆之介

◆有村架純、神木隆之介のサプライズに感激

当日は神木が、映画の内容にちなんだ「透けるケーキ」で、翌13日に26歳の誕生日を迎える有村をサプライズで祝福する一幕があった。熱した飴で飾り付けを行ったという神木は、作業工程を収めた写真とともに「頑張って書きました」と回想し「このハネとトメが。超がんばったんですよ」と誇らしげな表情を見せた。

「これ隆ちゃんがやったの?ええ〜ありがとう」と驚いた有村は「こんなことをしてくださってるなんて、今初めて知ったので、すごく感激してます」と感謝。「ハッピーバースデイ」の大合唱を受けてからの試食となったが、ここで神木が取り分けることに。事前に知らされていなかったのか、神木は小さなスプーンを使って切り分けようと悪戦苦闘した末に、切り分けるために用意されていた大きなスプーンを見つけ「こっちあんじゃん!」と照れ笑い。これに有村は大ウケしていた。

◆神木隆之介&有村架純「ドキドキ」「すごく光栄」

本作で本格的なラブストーリーに初挑戦となった神木は「撮影したのが、去年の5月くらいで。そこからいろいろ、各自仕事をしながら。撮って『来年公開かあ』なんて言ってたら、もうすぐ公開ですから。時の流れは速いもので、もうドキドキですよ」と心境を吐露。「自分たちが作った作品を世に出して皆さんに観ていただくっていうのは、本当に不安はすごく多いんですけど、楽しみにしている半分ですね」と公開を前にした思いを語った。

一方の有村は「個人的には、以前取材で、神木くんのラブストーリーが見てみたいって言わせていただいてたんですけど、そんなことが叶って。しかも、神木くんの本格的なラブストーリーは初めて。その初めての瞬間に、自分がいたり、携わらせてもらうっていうのは、すごく光栄なことですし、これだけ経歴がある方なのに、『まだ初めてってあるの!?』って思ったり。そんな新鮮な神木くんの姿が、たくさんの方々に見ていただけるのは、私も楽しみ」と頬を緩めていた。

映画「フォルトゥナの瞳」は、死を目前にした人間が透けて見える「フォルトゥナの瞳」を持つ慎一郎(神木)と、慎一郎の恋人である葵(有村)が織りなすドラマを感動的に描く。当日は、二人が心理テストを受ける場面もあった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません