佐野勇斗と“一泊二日の温泉・レトロデート” 「プライベート感満載」で妄想心くすぐる

ニュース
モデルプレス
2019/01/11 17:00
【佐野勇斗/モデルプレス=1月11日】ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)のメンバーで俳優の佐野勇斗が、2月27日に『佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3』を発売することが決定した。

【動画あり】佐野勇斗とデート気分!「プライベート感満載」なショット連発?

◆佐野勇斗、カレンダー発売決定

2018年下半期の「国宝級NEXTイケメン」ランキング(「ViVi」企画)で1位を獲得したことも記憶に新しい注目の若手俳優、佐野。その甘いルックスだけでなく、昨年は映画『青夏 きみに恋した30日』でイケメン高校生、『3D彼女 リアルガール』では2次元オタク役を熱演するなど、ふり幅のある演技力で主演を含む6作品に出演し、映画にドラマに引っ張りだこに。2019年も主演作の映画『凜-りん-』(2月22日公開)の公開を控える。

今回のカレンダーのテーマは“佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート”。カレンダーの撮影で佐野が訪れたのは、温泉で有名な観光地、伊豆・伊東エリア。「温泉に行きたい!」という本人の希望から撮影地が決定したという今回の撮影は、施設の作りがレトロで可愛いと話題の「伊東温泉 ハトヤホテル」や「伊豆高原ステンドグラス美術館」などで行われた。

◆佐野勇斗“旅館での浴衣姿”も披露

解禁されたカットからもわかるように、まるで佐野と“一泊二日の温泉・レトロデートに来ている”かのような気分に浸れるのが、本作のポイント。パターン違いの通常版と限定版の表紙カットは、どちらも大人っぽく、色気のあるクールな雰囲気にドキッとさせられる。

そして“旅館での浴衣姿”という貴重な彼を捉えた収録カット2点にも注目。布団の中でいたずらっぽく笑いながら枕をこちらに投げようとするワンシーンや、UFOキャッチャーに夢中になるゲームセンターでのワンシーンでは、気を許した相手にしか見せないような、あどけない表情をしており、“佐野勇斗と温泉旅館で過ごす幸せなひととき…”と思わず女子の妄想心がくすぐられる。

ほかにも「ハトヤホテル」の温泉や美術館での一コマ、夜のシーンなども収録され、大人っぽい表情から無邪気にはしゃぐ一面まで、ギャップのある彼の魅力が詰まったものに仕上がっており、本人も「すごくリラックスできて、プライベート感満載のカレンダーとなっていると思います!」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)

■佐野勇斗コメント

佐野勇斗カレンダーを発売させていただく事が決定しました!

今回は伊豆で撮らせていただいたのですが、温泉に行きたい!という僕のわがままを聞いていただいたのです。

すごくリラックスできて、プライベート感満載のカレンダーとなっていると思います!みなさん、ぜひゲットしてください!

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません