町田啓太“伝説のダイエット器具”挑戦

ニュース
モデルプレス
2019/01/11 07:00
【町田啓太/モデルプレス=1月11日】劇団EXILEの町田啓太が、11日放送のテレビ東京「発掘!リアル日本昔ばなし アレがないときどうしてた?」(よる6時55分〜)に出演する。

【さらに写真を見る】町田啓太、笑顔がこぼれる…セットアップがかっこいい

◆町田啓太&本田望結ら「ヤングチーム」で出演

「宅配便がない時代、どうやって荷物を運んでいた?」「コピー機がない時代、印刷はどうしていた?」「海外ハネムーンが一般的でないとき、どこに行っていた?」などなど、様々な技術革新で何不自由なく暮らせる便利な現代だが、今となっては当たり前にある〇〇がなかった時代はどうしていたのか、街行く人にも質問し、答えを知る人にリアルな昔ばなしをしてもらう同番組。

10代の本田望結、20代の町田から、70代の笹野高史まで各年代のゲストがスタジオに登場し、ヤングチームとアダルトチームに分かれてクイズ形式でトークを展開。リアルな日本の昔ばなしを紐解いて、便利であることが本当に幸せなのか、ゲストとともに考える、あらゆる世代が楽しめる教養バラエティ番組となっている。

◆町田啓太“伝説のダイエット器具”挑戦

スタジオには、60代以上ならCMソングを聞けば思い出す、当時バカ売れしたダイエット器具が登場。いま見ても衝撃的なそのCMにヤングチームも爆笑する中、伝説のダイエット器具に、町田が挑戦する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません