篠山輝信、NHK雨宮萌果アナとの結婚を発表<コメント全文>

ニュース
モデルプレス
2019/01/10 21:22
【篠山輝信・雨宮萌果/モデルプレス=1月10日】NHKの雨宮萌果アナウンサー(31)と1月に結婚すると報じられていた俳優の篠山輝信(35)が10日、所属事務所を通じ、あす11日に入籍することを発表した。

【さらに記事を見る】V6井ノ原快彦・有働由美子アナ「あさイチ」卒業に生コメント 篠山輝信も駆けつけ号泣

◆篠山輝信&NHK雨宮萌果アナ、11日に結婚

モデルプレスに寄せたFAXにて篠山は「私事ではございますが、明日1月11日に入籍致しますことを慎んでご報告させて頂きます」と発表し、「お相手の女性とは、お互いに助け合いながら、幸せで温かい家庭を築いていきたいと思います。いつも支えて下さっている皆様のご期待に添えますようこれからもより一層仕事に精進していく所存です。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」とつづっている。

2人はNHKの情報番組『あさイチ』(NHK総合/毎週月〜金曜あさ8時15分)で共演している。(modelpress編集部)

■篠山輝信コメント全文

私事ではございますが、明日1月11日に入籍致しますことを慎んでご報告させて頂きます。お相手の女性とは、お互いに助け合いながら、幸せで温かい家庭を築いていきたいと思います。いつも支えて下さっている皆様のご期待に添えますよう、これからもより一層仕事に精進していく所存です。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成31年1月10日
篠山輝信

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません