第1子出産の紅蘭、父・草刈正雄が孫に初対面で驚きの連続「今まで見たことない正雄くん」

ライフ
モデルプレス
2019/01/05 17:44
【紅蘭・草刈正雄/モデルプレス=1月5日】俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が4日、Instagramを更新。2018年12月27日に第1子を出産してから退院し、実家に里帰りしたことを報告。父と孫が初対面した様子をつづっている。

【さらに写真を見る】紅蘭、妊娠7ヶ月のビキニショットに「妊娠中に見えない」「スタイル良すぎ」と注目集まる

◆紅蘭、退院し実家に里帰り

「自分家に帰る予定でしたが、、、退院日に急遽強制連行され実家にいます。家の事とカーターくん(※愛犬の名前)は旦那がみててくれてるので安心かな」と実家にいることを明かした紅蘭。

「正雄くんは孫に初対面 泣いて喜んでくれて、、、本当に本当に草刈家がまた一段と賑やかハッピーになりました」と父は初孫に感激したようで、「今まで見たことない正雄くんの動きに私はびっくり、あの怠け者で面倒くさがりさんが見事に動く動く 想像をこえてきる動きで毎日面白いよw」と父が献身的に孫の世話をしている様子をつづった。

「ママも正雄くんもまゆーも仲間達もみんな手助けしてくれて本当に感謝。たくさんの愛に溢れた場所での育児は幸せでいっぱいの日々」と家族や周りの人たちの助けに感謝し、幸せを噛み締めていた。

紅蘭は2018年7月、InstagramでラッパーのRYKEYとの写真とともに第1子の妊娠を発表。『草刈』の名字を継ぐために、入籍せずに事実婚を続けている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません