木下優樹菜、次女3歳の誕生日直前「自慢の次女です」出産を振り返る

ライフ
モデルプレス
2018/11/02 21:00
【木下優樹菜・青山テルマ/モデルプレス=11月2日】タレントの木下優樹菜が2日、自身のInstagramを更新。次女・茉叶菜(まかな)ちゃんの3歳の誕生日を翌日に控え、母としての心境をつづった。

【さらに写真を見る】木下優樹菜、次女を出産直後の写真を公開 フジモンの姿も

◆木下優樹菜、次女がもうすぐ3歳「わたしの自慢の次女です」

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との間に、2012年8月6日に第1子女児の莉々菜(りりなちゃん)、2015年11月3日に茉叶菜ちゃんをもうけた木下。

ちょうど3年前のこの日は、茉叶菜ちゃんの出産を目前に控え陣痛が始まった頃だったようで、改めて写真とともに出産を振り返り、「まかちん わたしのもとに産まれてきてくれて本当にありがとう」とメッセージ。「マイペースでどこに行っても人気者なまかちん わたしの自慢の次女です」と愛情たっぷりにつづった。

「3歳になったらなにしたい?てきくと まかちんの中では 3歳ってすごーくお姉さんの認識のようで、ジェットコースターに乗りたいって」と茉叶菜ちゃんとの微笑ましいやりとりも紹介し、「彼女にとって、この1年がいろんな刺激があったり、学んだり、なによりもたくさん楽しめる1年であるように、母ちゃん、がんばるわ」と母として気持ちを新たに。

そしてハッシュタグでは「#茉叶菜 #makana #ハワイ語で #贈り物 #莉々菜 #茉叶菜 #Jasmine #二人合わせて #茉莉花 ジャスミン #ジャスミン姉妹 #花言葉」「#vbac #vbac出産」と娘たちの名前に込めた思いや、帝王切開での出産だったことを明かしている。

コメント欄には「まかちん、優樹菜ちゃんおめでとう」「まかなちゃん、あっという間に3歳ですね。すくすく育っているのを見てるといつもこっちまで幸せな気分」「私もこんな親子になりたい」「本当にすてきな家族!ほっこりしました」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません