アレク、家出 旅行前に妻・川崎希と喧嘩

ニュース
モデルプレス
2018/10/12 17:03
【アレク・川崎希/モデルプレス=10月12日】モデルの“アレク“ことアレクサンダーが12日、自身のオフィシャルブログを更新。妻の元AKB48メンバーで実業家・川崎希と喧嘩し、家出したことを明かした。

川崎希、免許証公開 2年前と比較で夫・アレク「今のが可愛い」

◆アレク、川崎希と喧嘩で家出

アレクは「のんちゃんに怒られ 家出、、、、20分間 南に歩いた所でのんちゃんから またいかりの電話 まだ機嫌が、悪いらしい」と真っ暗な道を歩いている写真とともに家出を報告。

喧嘩の原因は、川崎が仕事の予定があったのにも関わらず、アレクが急に予定を変更したからだといい、「今回こそは長い家出かと思ったんだけど 40分くらいかな、、、」とつづっていた。

川崎も同日のブログで「アレクと夜にケンカ 家出したけど家の近くにいたみたいで40分で帰ってきた」とし、続く投稿では「仕方なくケンカ終了!!旅行前の準備があったからケンカをずっと続けるわけにもいかず 笑」と旅行前であったようで、無事早めの仲直りができたことを明かしている。

◆アレク&川崎希の夫婦喧嘩にファンからコメント

アレクと川崎希夫妻の喧嘩に、ネット上では「2人の喧嘩もはや微笑ましい」「40分の家出(笑)アレクかわいい」「のんちゃんは本当に怒っているんだろうけど、なんかほっこりしてしまった」「本当の家出にならなくてよかったです!仲直りおめでとう!」「旅行中の写真も楽しみにしてる!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません