2.5次元ミュージカルで注目・佐伯大地、色気のある姿披露 鍛えられた体で魅せる

ニュース
モデルプレス
2018/10/12 10:00
【佐伯大地/モデルプレス=10月12日】2.5次元ミュージカル「刀剣乱舞」などで注目を集めた俳優・佐伯大地のファースト写真集「ROAR」(ワニブックス刊)が、12月1日に発売されることがわかった。

【さらに写真を見る】佐伯大地、眩しい笑顔にうっとり

◆佐伯大地、色気のある姿披露

台湾で撮影された今回の写真集には、異国の地を楽しむ佐伯の素の表情はもちろん、鍛えられた体から感じられるたくましさ、夏の終わりのナイトプールで見せた色気のある姿など、ドラマチックな写真を収録。幼少期から現在までや、演じることについての思いを語ったロングインタビューも掲載されている。

そして、佐伯は「今この時に、写真集を出させて頂けることをとても幸せに思っています」と心境を吐露。写真集について「俳優という人生を選んだ僕の『ROAR“咆哮”』が、この1冊の写真、そしてインタビューに詰まっています」と明かし、「初めての写真集は今回限定なので、沢山の方に見ていただけたら嬉しいです」と語った。(modelpress編集部)

■佐伯大地プロフィール

生年月日:1990年7月19日生まれ
出身地:東京都

2010年から俳優として、ドラマ、映画、舞台など幅広く活躍。主な出演作は、ドラマ「美咲ナンバーワン!!」「陽はまた昇る」「愛してたって、秘密はある。」「崖っぷちホテル!」「ラストチャンス 再生請負人」、映画「少女椿」「アヤメくんののんびり肉食日誌」、ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズ、舞台「クジラの子らは砂上に歌う」「親愛ならざる人へ」「ALL OUT!! THE STAGE」、朗読劇「予告犯」などがある。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません