吉岡里帆、SEXYな透け衣装にドキッ 素肌感たっぷり

ニュース
モデルプレス
2018/10/11 15:58
【吉岡里帆/モデルプレス=10月11日】女優の吉岡里帆が、12日発売の「blt graph. vol.36」で表紙を飾る。

【さらに写真を見る】吉岡里帆、しっとりした表情もかわいい…

◆吉岡里帆、セクシーな透け衣装にうっとり

同誌3度目の表紙起用となる吉岡は、12ページに及ぶグラビアで、カメラマンと1対1でじっくりと向き合う撮影を実施。セクシーな透け衣装で、飾り気のない素肌感たっぷりの姿、さまざまに変化していく表情を真っ直ぐに捉えた、息遣いを感じられる写真の数々が掲載されている。

◆吉岡里帆「好きなものは好きって言いたい!」

また、インタビューでは、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(12日公開)でヒロインを務めた吉岡が、作品・監督への思いや、初めて披露することになったギターにまつわるエピソードを告白。撮影を経て「もっと自由でいいんだ」ということにも気づかされたと明かし、「好きなものは好きって言いたい!それこそ“音量を上げて”(笑)」と笑顔で語る。

◆森川葵&平祐奈&菅井友香&佐々木久美が登場

そして、TBS系連続ドラマ「文学処女」に主演中の森川葵が、女優という仕事への思いや、自身の現在の心境を吐露。平祐奈は、ベトナムの海や市場で、普段は見られない麗しく大人な顔から、笑顔満載の愛らしい姿まで、さまざまな表情を見せている。

さらに、欅坂46の菅井友香は湘南の港町で遅れてきた夏を満喫。かわいいワンピースを海風になびかせる“ゆっかーらしい姿”はもちろん、カジュアルな服装ではしゃぐ、これまでにない姿も。

また、けやき坂46のキャプテン・佐々木久美も登場。長身のスタイルを生かしたシンプルでクールなグラビアのほか、インタビューではキャプテンという立ち位置から、佐々木個人として“けやき坂46に対する思い”を述べている。

◆鈴木唯&都丸紗也華&池上紗理依&桜井日奈子、グラビアで魅了

ほか、フジテレビアナウンサーの鈴木唯は、初のロンググラビアに挑戦。都丸紗也華はクールな夜景水着グラビアを、池上紗理依はキュートでかっこいい水着グラビアを、桜井日奈子は大人っぽいグラビアを見せている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません