辻希美、マタニティブルー?「涙でる」妊娠後期の不安を吐露

ライフ
モデルプレス
2018/10/10 19:46
【辻希美/モデルプレス=10月10日】第4子を妊娠中のタレントの辻希美が10日、自身のブログを更新。妊娠後期の心境を赤裸々につづった。

第4子妊娠中の辻希美、“胎動”の動画を公開

辻は「最近…ぃゃ、今回の妊娠期間。特に妊娠後期の今…普段気にならなかった事とか気になっちゃったり、凄く不安な気持ちになったり、なんだか今までの自分になかった気持ちや感情が凄くあって…そんな良くわからない自分にちょっと涙でる」(原文ママ)と現在の心境を報告。

「夢も嫌な夢ばっかり見るし…これってもしや…マタニティブルーってやつ?」と察し、「何なんだろ…とにかく今回の妊婦生活は今までにないくらい腰、お尻周りの骨が痛くて痛くて…ベルトしてないと骨盤のグラグラ感凄いし、思うように動けないからそういう悩みもあるのかな」と吐露した。

一方で「なるべく笑顔でいられるように意識意識!!」と切り替えるも、「と、思いながらも…seiaの宿題のスイッチが全然入らず…眉間にシワが寄ってしまうー けど、笑顔笑顔!!笑顔ー!!頑張れseia!!」と母の顔をのぞかせた。

◆辻希美、12月に第4子出産予定

辻は、俳優でタレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚。同年11月に第1子となる長女を出産した。さらに2010年12月には第2子長男、2013年3月には第3子次男を出産。第4子の出産は、今年12月を予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません