ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、結婚許可証を取得?米メディア報じる

エンタメ
モデルプレス
2018/09/14 16:26
【ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン/モデルプレス=9月14日】今年7月に婚約を公表したカナダ出身R&Bシンガーソングライターのジャスティン・ビーバー(24)と米モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、13日(現地時間)、結婚許可証を取得したことが米メディアによって報じられた。

{ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの“キスしまくり”動画|https://mdpr.jp/international/1773850

◆ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、結婚許可証を取得か

米メディアによると、2人はニューヨークの裁判所を訪れ、結婚手続きの部署にいたという。ジャスティンがヘイリーに「君と結婚するのが待ちきれない」と涙ながらに語っていたという目撃証言もあり、この日2人が結婚許可証を発行したのではないかと見られている。

ニューヨークでは結婚のための手続きとして、まず結婚許可証をもらい、60日間の有効期限内に挙式を行わなければならない。挙式したことを事務局に報告することで、結婚証明書を受け取り正式に婚姻が認められる。

各メディアは2人がこの日結婚許可証を取得したことで、11月上旬までには挙式を行うのではないかと報じている。

◆ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、7月9日に婚約認める

ヘイリーとジャスティンは、2014年頃からデート中の写真などが報じられ、数年間噂は途絶えるも、今年6月に入り再び急接近。人目もはばからずキスを連発しているところを激写され、婚約の噂がささやかれるように。

7月上旬にジャスティンがバハマのレストランで公開プロポーズをしたことが報じられ、9日にはInstagramで正式に婚約を認めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません