MONSTA Xのファッションリーダーは誰?ウォノがクールな特技を披露

エンタメ
モデルプレス
2018/09/13 15:40
【MONSTA X/モデルプレス=9月13日】韓国の7人組ボーカル&ダンスグループのMONSTA X(モンスタエックス)が13日、都内で行われたコラボグッズ発表イベントに出席した。

【写真40枚超】イベント撮り下ろしフォトギャラリー

今回MONSTAR Xは、ヘッドウェアブランドとのコラボグッズを発表。いよいよコラボグッズであるキャップがお披露目されると、口々に「うぉー!」と模範的な歓声を上げるメンバーたち。

ミニョクは日本語で「僕はキャップはピット…あ、フィット?フィット感が一番大切だと思うけど、とってもかっこいいです!」と感激。ジュホンは「僕はいつもツバの角度を見るのですが、角度がすごくいいと思います」とこだわりを見せた。

さらにイベントではコラボTシャツも発表され、キヒョンは「僕はもともとTシャツにジーンズをあわせたファッションが好きなんですが、そういうコーディネートの時にちょうどいいと思います!」と満足げ。ウォノも「ファッションが何かを知ってる人は見逃せない一品だと思います」と自身満々に語った。

◆MONSTA Xのファッションリーダーは?

司会の古家正亨氏にグループのファッションリーダーを聞かれると、メンバーたちは「あ〜〜…」と考え込みつつ、「ウォノさん?」「ウォノさん!」と声が上がりウォノに決定。

見事ファッションリーダーに選ばれたウォノは、コラボアイテムであるキャプの着こなし方を聞かれ「カジュアルにアクセサリーみたいにつけてみたり、帽子がこうやってあったら…こんな感じにも使えますよ」と手でキャップをくるくると回す特技を披露した。会場からは「おー」と歓声が。

◆ジュホンが熱い思いを語る

またメンバーたちは「この帽子はジュホンが本当に似合う」と大プッシュ。ジュホンにとっては練習生時代にもかぶってレッスンを受けていたほど、お気に入りのブランドなのだそう。ジュホンは目の下まで深くかぶり、スワッグあふれるポーズを決めて会場をわかせた。

ジュホンはさらに「僕は子供の頃からヒップホップが好きだったので、初めて接したのがこのブランドの帽子だったんです。なのですごく感慨深いし、MONSTA Xのロゴが入っていて気持ちも新たになりますね」と熱い思いを語っていた。

◆MONSTA Xとは

グループ名は、「MON」=フランス語で「私の」、「STA」=「星」、の二つから『私(ファン)の星になる』という思いと、「MONSTA」=音楽界を平らげる「怪物」、さらに「X」に「可能性に満ちた未知なる存在」という意味から命名。メンバーは、リーダーのショヌに、ウォノ、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォンと5人のボーカルに、ジュホン、I.Mの2人のラッパーから成る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません