MONSTA X、日本の災害被害にエール

エンタメ
モデルプレス
2018/09/13 15:13
【MONSTA X/モデルプレス=9月13日】韓国の7人組ボーカル&ダンスグループのMONSTA X(モンスタエックス)が13日、都内で行われたコラボグッズ発表イベントに出席した。

【さらに写真を見る】

◆新曲、日本ツアーへの意気込みは?

12日にリリースした日本4th シングル「LIVIN’ IT UP」について聞かれたジュホンは、「これまで僕たちはどちらかと言うとハードな曲を歌ってきましたが、この曲はみんなで一緒に楽しめるような軽快なダンスチューンになっていると思います」と紹介。

10月から行われる「MONSTA X, JAPAN 1st LIVE TOUR 2018」についてはショヌが「以前からやってみたいと思っていたような大きな会場ライブができるようになって嬉しいです。かっこいいステージやユニットステージも用意しているので、みなさんに楽しんでもらえたいと思います」と意気込みを語った。

またミニョクはこれから日本でやってみたいことについて、日本語で「これからは、日本の番組で、僕たちの魅力を見せたいです!」と懸命にコメント。「例えば大阪の串カツを食べに行く番組とか!」とアピールして笑わせた。

◆災害復興にエール

最後にショヌは、日本のファンへ「韓国でも日本でも、一生懸命に活動を続けていきたいと思っておりますので、見守っていただければ嬉しいです」とメッセージ。「今年は韓国でも台風による被害が沢山出たのですが、ここ日本でも台風、地震、大雨による甚大な被害が出たと聞いています。皆様が一日でも早く復興されることを心から願っています」とエールを送った。

◆MONSTA Xとは

グループ名は、「MON」=フランス語で「私の」、「STA」=「星」、の二つから『私(ファン)の星になる』という思いと、「MONSTA」=音楽界を平らげる「怪物」、さらに「X」に「可能性に満ちた未知なる存在」という意味から命名。メンバーは、リーダーのショヌに、ウォノ、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォンと5人のボーカルに、ジュホン、I.Mの2人のラッパーから成る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません