第2子出産の田丸麻紀「泣いた」心境明かす 愛息子との3ショット公開

ライフ
モデルプレス
2018/08/03 13:53
【田丸麻紀/モデルプレス=8月3日】先月30日、第2子となる男児を出産した女優の田丸麻紀が3日、自身のInstagramを更新。出産後初めての投稿となり、心境を明かした。

田丸麻紀、長男&次男との3ショットを公開

田丸は「何時も応援してくださる皆様へ 我が家に宝が増えました」と第2子の出産を報告。「ただただ幸せで。泣いた、泣いた、泣いた」と感激をあらわにし、「沢山の皆様に支えられてこの日が迎えられました 本当にありがとうござます」と感謝。

2児の母となり「毎日が凄まじくドタバタで気がつけばあっという間に日が過ぎた数日でした」と出産後の数日が足早に過ぎ去っていったようだが、「これからの人生も、これまた新鮮でたのしみです」と期待を寄せた。

そして「ブログやSNSで繋がってくださる皆さま いつも皆さまからいただく、優しさや、ぬくもりに支えられています。皆様からの温かいお祝いメッセージ本当にありがとうございました」と最後に再び感謝をつづり、長男と次男との3ショットを投稿した。

◆田丸麻紀、第2子出産

田丸は先月31日、所属事務所を通じて「昨日、第2子を無事出産いたしました」と発表。体重は2,975gで「家族が増え、1人目の息子もお兄ちゃんとなり、ますます賑やかな家族になっていくと思います。これから2児の母として、大変なことも沢山あると思いますが、共に成長していけたらと思っております」と喜びを語った。

田丸は2012年9月、6歳上の一般男性と結婚。2014年8月、第1子男児を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません