菊地亜美、純白ウエディングドレス姿披露 “最高に幸せだった”新婚旅行を振り返る

ニュース
モデルプレス
2018/07/12 14:41
【菊地亜美/モデルプレス=7月12日】タレントの菊地亜美、お笑いコンビのバイきんぐ(小峠英二/西村瑞樹)が、12日に都内で開催されたイベントに出席した。

【全身ショットあり】菊地亜美、ウエディングドレス姿をもっと見る!新郎は…

◆菊地亜美、純白ウエディングドレス姿披露

2月1日に一般男性と入籍した菊地は、神父役の西村が待つ教会に、新郎役の小峠にエスコートされながら、純白のウエディングドレス姿で登場。これまでの結婚生活で最高に幸せだったエピソードを聞かれると「1週間くらい前に新婚旅行から帰ってきたばかりなんです」と回答。

「前撮りというか、ウエディングドレスでパリで撮影して。数か国を回ったんですけど、『これはもう一生の思い出になるね』って。行きの飛行機から帰りの飛行機までずっと言ってたので、最高に楽しかったですね」と笑顔を見せた。

結婚式は、今年の10月に大阪で行う予定とのこと。ドレスはまだ決まっていないと言い、「最初はふんわりしたプリンセスラインのがいいなあと思っていたんですけど、お仕事でいっぱい着ちゃって。今日もAラインの大人っぽい感じを選ばせていただいたんですけど、もうわかんなくなっちゃって(笑)。全部かわいいし、自分ぽくないのも逆にチャレンジしたい」と語った。

◆ぺこ&りゅうちぇるに第1子誕生を祝福

また、タレントのぺことりゅうちぇる夫妻の間に第1子となる男児が誕生したことに関しては、「(2人はお互いに)好きだよ〜みたいな感じじゃないですか。すごいなと思っていたんですけど、自分が今の旦那さんと付き合ってから、すごく気持ちが分かった。だから、本当に2人の出産はすごいうれしかった」と祝福。

自身の出産の予定については「子ども大好きなので、いずれは欲しいと思っているんですけど、子どもができるとなったら、東京か大阪、どっちかにやっぱり合わせなきゃいけないので、いろいろ考え中です」と話していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません