りゅうちぇる第1子誕生「すでに親思い」実姉・比花知春も歓喜

ニュース
モデルプレス
2018/07/12 12:59
【比花知春・りゅうちぇる・ぺこ/モデルプレス=7月12日】11日、タレントのりゅうちぇるの妻でタレントのぺこが、第1子“リンク君”を出産したことを発表。りゅうちぇるの実姉で歌手の比花知春も12日、自身のブログで喜びを語った。

【さらに写真を見る】ぺこ&りゅうちぇるに第一子誕生!妊娠8ヶ月頃ふっくらお腹でイベントに登場したぺこ

◆比花知春、弟夫婦の出産に喜び

7月12日は自身の誕生日でもある比花は「今年は今までとは違った嬉しさが。すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ついに弟夫婦に可愛い赤ちゃんが誕生しました」とぺこの出産を報告。

「予定日よりも産まれるのが遅れていたので、もしやこのままお誕生日リンクしちゃうのでは!?と勝手にドキドキしていましたが、リンクくん、パパのお仕事のお休みのタイミングを見計らっていたかのように昨日、無事に産まれて来てくれました」とつづり、「すでに親思いのかわいい天使におばちゃんメロメロです」と早くも甥にぞっこんな様子を明かした。

さらに比花は「1日違いってだけで、これまでの誕生日よりもこれからの誕生日が益々楽しみになるなぁ。今はとにかく早くリンクに会いたいです」と、リンク君との対面が待ちきれない心境を明かしている。

◆ぺこ、第1子男児を出産

ぺこはTwitterにて「11:12AM 3576gの第一子を出産しました!」と我が子の写真を添えて報告。母子ともに健康だといい、「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と感謝をつづった。

りゅうちぇるも「ついにご報告…!!!会いたくてたまらなかった 3576グラムの元気でかわいい男の子が 今日 7/11 お昼に 無事に産まれてきてくれました」と喜びいっぱいに報告し、「僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link!!!」とかねてより決めていた「リンク」と名付けたことも明かした。

そして「約12時間 陣痛に耐えて頑張ってくれたぺこりん 本当にありがとう!!!愛してる」とぺこへの感謝を伝えた。

◆ぺこ&りゅうちぇる 2016年末に結婚発表

ぺこは1995年6月30日生まれ、大阪府出身。りゅうちぇるは1995年9月29日生まれ、ちぇるちぇるランド出身。ともに高校卒業後に上京し、2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い、交際に発展。交際開始から半年後には同棲をスタートさせる。

そろってバラエティ番組に出演し、個性的なファッションやラブラブな同棲生活、りゅうちぇるのキャラクターで脚光を集め、2016年に一躍ブレイクを果たす。2016年12月31日に結婚を発表。2017年9月10日に都内で挙式・披露宴を行った。

そして、2018年2月に第1子妊娠を発表。性別は男の子で、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』に登場するキャラクターから「リンク」と名付ける予定であることを明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません